「2002年11月30日」の記事

2002/11/30(Sat)

2002年11月30日(土)

  • 昨夜はMIB2を見たり一旦寝たのにまた起きてニコニコしている姫と遊んだりしてたので本店情報に気付きませんでした。
    むぅ、不覚。

  • 本店BBS再始動かな。
    予告編を動画でお届け、かな。
    何にせよ楽しみ楽しみ。

  • EZサイトの方に日頃のご愛顧に感謝をこめてサイト改変をしています。
    時期はまだ分かりませんが、着メロを再開する予定です。
    ただ版権の絡む物は出来ないので過度な期待はせぬよう。

  • ありがちよね。
    無免許運転の裁判に無免許運転できた男を逮捕

    ある署員は「裁判では『もうやりません』と言っていたのに、ルールを守るという意識がない」とあきれ顔

    もうやりませんって言ってホントにやらなくなるなら警察や教師の犯罪はとっくになくなってるはずですが。

  • 遺族には申し訳ないが、君たちもどうかしている。
    「祝日だから」治療せず死亡と遺族が提訴
    22歳の男性が意識障害を起こすほどひどい状態になって病院に行ったら「祝日だから」とロクに治療されずに二日間放置されたと。
    そんな病院に二日も置いてちゃダメでしょ。とっととヨソ行かないと。

  • 「今年の風邪はしつこいってよ」と毎年言われます。
    「今年の風邪は楽だってよ」とは聞かないので毎年パワーアップしてるものと思われます。
    今冬のインフルエンザ流行は比較的大規模
    うがい手洗いを励行しよう。
    インフルエンザってホントに身体きつくてイヤだもんね。

  • あまりに部屋が乾燥してて私の喉や鼻もカラカラだったし姫もコンコンと咳き込んでたので「加湿器でも買おう」と言ったら、「加湿器って喘息になりやすいんだって」と水の入ったコップを部屋に置かれました。
    清潔な生活がぜん息を増やす
    先進国になるほど喘息率が高くなるんだそうです。
    喘息に限らず、小さな頃から無菌状態で育てられれば身体も弱くなります。

  • いいねぇ。
    ボキャ天5年ぶりに帰ってくる
    初代ボキャ天の構成だそうです。これは楽しみ。

  • 数年ぶりの友人からメールが届いた。
    遠く離れてもこうして繋がっていられるなんて、ネットがあってよかった。サイトやっててよかった。

  • で、土曜出社。
  • 今日書く量によっては11月分の日記のログが200KBを超えてしまうので控えめに。
    別に超えたっていいんだけど、あとから見た時に我ながら情けなくなるのよ。

  • 【今日の一枚】
    女の子なら
    クリスマス準備
    プレゼント持ってないサンタが何人いても嬉しくない

  • どうも私も麻痺してるな。控えめじゃない。前と同じ量に戻っただけじゃないか。
  • うちからMIB関係買った人は一人しかいないので聞きようが無いんだけど、MIB2の日本語字幕って表示タイミングがおかしいところがやたらないですか?
    まだ三回しか見てないのでハッキリ分からないですが、少なくとも三箇所は大幅にずれてるところがある。
    訳がおかしいところは三箇所どころではないのですけど、表示タイミングが違うなんて明らかに商品の不良の類だと思うんだけどなぁ。

  • ちょっと謎な挙動。
    まず、ここ見て下さい。
    インフォシークの踊る大捜査線ディレクトリなんですけど、どう表示されてますかね。
    うちと本店と魚住さんちが表示されれば正解なんですけど、本店がなくなって「伊勢丹のおせち」って全然関係ないのが出てませんか。
    上のリンクを辿って一回上の層に上がって戻ってくるとちゃんと表示されるんですけど、その状態で何回かリロード(再読込)するとまた伊勢丹が出てくるんですよ。
    なんですかね、これは。
    本店本店っていうから本店が伊勢丹になっちゃったんですかね。
    って意味わかんねーよ。

  • 今日は広島のJリーグチームサンフレッチェ広島のJ1残留を掛けた最終試合の日です。
    今日負ければJ2降格確定なんですが、いきなり前半8分に一点入れられました
    広島ではあまりサッカー盛り上がってないけど、でも勝ってね。
    お、前半42分で同点になった。同点の時はどうなるんだっけな。
    柏も神戸も勝ったら終わりみたいね。しかも勝ちそうね。

  • あぁ、J2降格決定。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る