「2002年11月23日」の記事

2002/11/23(Sat)

2002年11月23日(土)

  • 重いので早急にサーバー移転します。
    いつもは前説明ゴタゴタするんですが、そんなこと言ってる場合じゃないくらい重いのでとっとと作業進めます。
    ゲーム関連はログが飛ぶかもしれないですが、諦めて下さい。
    掲示板はなんとかします。

  • DNSから書き換えないといけないからすぐには変わらないけどもね。
  • マジですげー軽かったすよ。新サーバ。
  • さすがに昨日は一日疲れました。
    ちょっと休憩。
    チャットで息抜き。

  • サーバー移転がどうやら始まったようです。
    8時頃にどこかのケーブルテレビのDNSが書き変わって新サーバへアクセスしてました。
    DNS移動申請は昨日の深夜なので早すぎる感はありますが。

    【追記】やっぱり違ったみたいです。早すぎるよねさすがに。

  • 移転に伴いいろいろ出てくるであろう不整合をどうしようかと思ったんですが、今回はある程度移動が進んだらリダイレクトさせて強制的に全員新サーバへ飛ばします。
    意味がよく分からない人もいるかと思いますが、要するにそのまま普通にアクセスし続けて頂ければいいということです。
    いつもは旧サーバ組と新サーバ組が出てそれはそれで面白かったりするんですが、今回はそんなこと言ってられるようなヒット数でないので。

  • 「寝てたらお腹が空いて起きる」という夢を見て起きました。
    やっぱりペコペコでした。
    ラーメンじゃ足りませんね。

  • さすがにこう毎日は踊るネタも出てこないと思いますので、またいつものペースに戻りたいと思います。
    こうやってのんびりマイペースでいくのが長続きさせる秘訣です。
    ●●しなきゃいけないなんて義務感負うと、すぐに破綻します。

  • もちろん、今までに比べれば踊るネタが出てくる可能性は遙かに高いわけで、出てくれば即迎撃しますよ。
    三年前に自分のサイトのコメント文を求められたときに「踊るニュースはどこよりも速い」と自ら名乗っていただけのことはしますよ。
    本店再始動のニュースはどこよりも速かったはず。
    たまたまその時間寝てなかったから。(もちろん寝てたらアウトだけど、きっと誰かが掲示板に投稿してくれるであろう←主に他力本願←長寿の秘訣だけど反応がないと止めたくなるという諸刃の剣←元気かどうかよりもやる気があるかどうかを心配される踊るファンサイト管理人←長いよ)

  • よかったね〜。
    穴井夕子が突然破水し緊急入院…無事に男児出産
    予定日より三週間早く出産しました。
    この右の写真が産まれてきた赤ちゃん、ではありません。酷い写真ですが。

  • こういうので興奮するというのが分かりません。
    “現役女子高生”綾瀬はるかがブルマー姿初公開
    サンスポcomでもトップにでかでかと出てたくらいですから、世の男性はブルマ姿というのに興奮するんでしょうか。
    「いつもしていない格好をする」という意味では新鮮だとは思うんですが、体操服やブルマに何も思わない私は変なのでしょうか。
    そういうのに興奮する人って、学生時代普通の体育の授業のたびにハァハァ言ってたんですかね。
    私が体操服で興奮したのは、私ら吹奏楽部の部室の裏がテニス部の部室でしてその入口の隙間から汗に濡れた体操服をバッと脱ぎ捨てるシーンが見られた時と、高校一年の時先輩がノーブラで体操服着てて乳首が思い切り立ってるのに話しかけられた時だけですね。
    多分それは体操服で興奮というよりは、その中身の方で興奮したということだと思いますが。

  • 高校時代、彼女に必ずブルマ履かせてたの思い出しました。
    今のようなミニスカートじゃなかったですけど、おパンツが誰かに見られるかもと思うとそれが死ぬほどイヤで、それでブルマも履いて貰ってました。
    別にブルマ好きではありません。

  • たんぽぽの時代にはNTTなんてなくなってるのかも。
    3年後には4割の企業がIP電話導入へ
    IPv6が普及する前にIP電話がこれほど広まると正直思ってませんでした。
    IPv6が一般的になってから、と思っていたので遥か未来のことだと思っていたんですが、その未来がすぐそこに。

  • こういう記事ってだいたい文字だけなので写真があるとリアルだ。
    頭部接続の27歳の双子、分離手術を予定
    弁護士ですって。
    どっちが?

  • 【今日の一枚】
    階段登坂可能な車椅子
    スプーンとチェリーの橋
    スケートするの
    新生児医療施設、と爆笑問題太田

  • valueclickのでかい広告、邪魔すぎ。コンテンツの表示邪魔しちゃダメだっての。
    あんなことやったってクリック率よくならないんだから。
    逆にイメージダウンになってない?

  • amazon.co.jpのDVD15%OFFキャンペーンは明日までです。
    明後日からはかなりの商品が通常価格に戻ると思います。
    右枠の商品のうち、オレンジ色で15%OFFと書かれている物は多分戻ります。
    ファンタジア2000とか999とか今のうちに欲しかったんだけどなぁ。先立つものが・・・。

  • 踊る大捜査線 PERFECT BOXが5%OFFじゃなくなってしまった。
    かなり売れたのか在庫も切れてるし。
    買っておけばよかったねぇ。

  • 「どんなに深夜でもお菓子と女の子は食べられます」というフレーズを起きがけに思いついたんだけど、生涯使えそうにないのでここにフレーズだけ書いておきます。
  • 洗濯物がパーティーを開いているので洗濯出来ません。
    なんか盛り上がってて明日までパーティー終わらないそうです。

  • 彼女たちは明日帰ってきます。長かったよ〜。寂しかったよ〜。
    彼女もも抱っこしよう。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る