「2002年11月11日」の記事

2002/11/11(Mon)

2002年11月11日(月)

  • 出演情報更新。
    掲示板で伊藤俊人さんの情報頂きました。有り難うございます。
    本日九時です。

  • いつのかは分からないですが
    とここまで書いて姫が暴れ出したので相手をしてたら何を書こうと思ったかすっかり忘れました。
    何を書こうとしたんだろう俺。

  • 昨日の日曜日は宮島に紅葉狩りに行ってきました。
    まだ七分くらいだと思いますが、それでも木によっては真っ赤っかに染まっていてとても綺麗でした。
    今週末から妻と姫が実家に帰ってしまうので、今週来週と一番いい時に見に行けないのです。ちょっと早いと思ったけど行った甲斐がありました。
    宮島で青島コート着てベビーカー押しながらとなりの妻とイチャイチャしながら歩いていたのがかずさんです。

  • 更新日記にレスをくれた掲示板へレス。(かっこ内は元ネタの日付)
    Gokuri、飲みました。旨いとは思うけど買い占めする程じゃないな。(11/6)
    私もエチーですが、あの宇宙人はお胸には見えませんでした。(11/6)
    コミケ、行けませんでした。私は行ったことないけど彼女は一度友達の関係で行ったことあるんだそうです。「独特の空気が流れてるよ」とのことなのでまた機会があれば覗いてみたいですね。(11/8)
    101匹わんちゃんの吹き替えって研ナオコだったんですか?あれは私字幕で見たので知りませんでした。(11/8)

  • 明日着てく服ダウンロードしなきゃ。
    光ファイバー使い「次世代洋服」
    凄いよ凄いよ。
    でも洗濯出来るのかこれ。

  • まだ食券制ですかここ。
    “男子禁制”ファストフード登場――「男性の目を気にせず食事できる」と女性客
    マックってむしろ女子中高生の方がマナーが悪いから男専用フロアが欲しいです。
    でもそうするとかなり煙たいフロアになるんだろうな。それはいやだな。

  • 私の気力の無さはパソコン触る前からですが。
    長時間のPC利用で気力も減退
    パソコンの触りすぎに注意しましょう。

  • 【今日の一枚】
    稲妻
    はい、タケコプター
    匿名希望

  • 私を一喝するサラさんに、「かっこいいっ☆」とファンが出現しています。
    サラさん、キャラがどんどん立っていきますね。
    ふかふかペルシャはお元気ですか。

  • オークションで物を買いすぎて何がいつ届くか分からなくなった。
    今日届くのはなんだっけ。
    何か一つくらい届かなくても気付かないんじゃないか、オレ。

  • ほしのこえ、いいですよ。
    音声が若干小さくて台詞が聞きづらい(音量を上げると効果音がでかすぎる)ということはあったものの、お話自体はかなり心に響くものでした。
    私よりも彼女の方がハマったみたいで見終わった瞬間に「いい話だったね」と感想を述べました。
    私が買ったのはDVDBOOKの方でなくて、初期版の方なので声優バージョンとか「彼女と彼女の猫」とかも見られました。
    あれを全て一人で作っちゃう新海氏はすごいな。

  • あ、デライト。
    の意味がよく分からない。

  • サラ大先生様。
    忘年OFFをやりますんで都合のいい日にちを教えて下さい。
    都合のいい日にちが無かったらそれはそれで教えて下さい。
    広島近辺の方もしくは遠征したい方、心の準備をどうぞ。

  • ここのアンテナからも捕獲されている模様。
    なんとトップページの「今日の一言」の方を拾ってるではないか。
    なんとも通なアンテナだ。
    ポッキーの日ネタにしなくてよかった。このアンテナだとかなりかぶってしまう。

  • しかしひょっとすると、私が知らなかっただけでいろんなアンテナに拾われてるんだろうか。
    つーか、アンテナって流行ってんのか。うちもするか?

  • 川村刑事が来てくれたのに最初の質問が「織田裕二は普段はどんな人ですか」って失礼じゃないのか。
    どういう神経でそういうことが聞けるんだろうか。人間としておかしくないか?
    ギバちゃんに向かって「すいません、青島のサイン貰ってきてくださいっ」って言ってるのと同じことだぞ。

  • 川村刑事効果ですかね。
    久しぶりにトップが1000ヒット/日オーバーの見込みです。
    なんと約十月十日ぶりです。
    いったい何が産まれるんだろう。

  • 口コミで広がってるようです。
    URL簡単でよかった。

  • ま、まずい。
    この程度のヒット数でもうサーバーがあっぷあっぷしてる気がする。
    やはりケイタイ用掲示板改造して低負荷化せねばならないか。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る