「2002年11月17日」の記事

2002/11/17(Sun)

2002年11月17日(日)

  • 踊るリンク更新。
    TREE OF WILLさん追加。

  • 今日は一日朝から晩までXMLセミナー参加のため更新は少なめです。
    昨日分があまりにつまらなかったので今日も同じ調子なら途中で帰ってくるかもしれませんが。

  • 寂しまぎれにおビール飲んでます。
    うぃ〜。

  • ニュース紹介出来ないだけでなく、自分も見られてません。
    なんとも消化不良の一日でした。

  • 【今日の一枚】
    変な反戦運動(この人俳優だってさ)
    どうする!?アイフル!
    やけにちっちゃくね?
    この看板のせいで今のサンタのイメージが出来たのよ(マジで)

  • さぁ今日は何のDVD見ながら寝ようかな。
  • う。なんか気持ち悪くなってきた。ビール、350ml缶の半分も呑んでないのにぃ。
  • よく見りゃこのページ、いつものトップくらいアクセス数があったんだね。
    なんかすごいね。

  • おはようございます。
    独身初日は寝坊せずに済みました。
    でもねむいです。ゴシゴシ。

  • そういえば踊るDVD全部は持ってないこと思い出した。
    イースどころじゃないなこりゃ。
    いかんいかん。

  • ではいってきます。
    風邪引きの人が多かったからうつりそうでイヤなんだが。

  • 途中で切り上げて帰ってきました。
    商品宣伝なんて聞きたくないのだよ。

  • 昨晩一時的に「明日今日湾更新」の案内を出していたんですが、諸事情で微妙な状勢になりましたので取り下げました。
    期待して広告クリックして待っててくれたEZの方々、申し訳ない。
    (EZの人たちは今日湾の告知をしたり更新をしたりすると広告クリック率が10倍に跳ね上がるという不思議な特徴を持っています。有り難いことです)

  • オークション出品ブームもだいぶ経ちまして、もういい加減売るものないかなと思ったけどまだまだ探せば出てきました。
    大プレミアが付いている物もあるので早く全十巻集めて売り払いたいところです。(何かは言わない)
    私もオークションでいろいろ売ってきたけど、定価以上で売った物ってないんですよ。中古だけどプレミア付いて定価で売った、っていうのはありましたけど。
    オークションでホントに文字通り稼いでみたいよね。

  • 次回の今日湾には川村刑事が出ますよ。
    ちょろっとだけだけど、アクションシーン(?)もあります。(川村刑事の)

  • 本店、細かく手を入れられてるんだなぁ。
    見た目は変わらないけど。

  • TECHSIDEさんのお陰でなんだか凄いことに。
    今日は昨日ほどヒット数いかないだろうと踏んでたんですが、あっさり3000超えそうです。
    自分のサイトじゃないみたい。

  • 今日湾更新出来そうな感じ。
    とりあえず風呂入るかな。

  • しまったぁぁぁぁぁぁ!!!
    絶対欲しかったPS用ポポロクロイス三点セット(I,ポポローグ,II)の落札時間に風呂に入ってた!
    ギリギリで100円差で落札された!不覚なり!!

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る