「2002年11月9日」の記事

2002/11/9(Sat)

2002年11月9日(土)

  • 出演情報更新。
    掲示板でいただいたMステの織田ちゃんを追加。有り難うございます。
    最近とても疑問なんですが、このコーナーは誰かの役に立ってるんですかね・・・。

  • 昨夜寝る時、妻は「何で寝ないのよ」とブツブツ言いながらお乳あげてました。
    今朝起きたら、妻は「何で寝ないのよ」とブチ切れながらお乳あげてました。
    うちの姫様は夜泣きが産まれてからずーーーっと同じペースであるんです。このくらいになるとホントは一晩寝るらしいんですけどね。うちはその兆候ないです。
    そうは言っても一生続くわけではないのでもう少し踏ん張れば楽になると思うんですが。

  • そのように毎日頑張っている妻のために、最近調子が悪いと文句言ってたのでマウスをプレゼントしてあげることにしました。
    結婚記念日なんてとうに過ぎてしまって何のプレゼントかよく分からないですが、バチは当たるまい。

  • ケイタイ用の今日湾、誰も何も言ってこないってことは問題ないんですね?そうなんですね?
  • 全然取り上げないけど意外に気にしているFA情報。
    金髪やむなし!渡辺オーナーがノリ獲りの条件撤回
    なんか松井が辞めて巨人ヒーヒー言ってますけど、江藤やら誰やらかれやらと今まで獲ってきたのじゃ足りないんですかね。
    FAで巨人に移って良くなったのって工藤くらいしか知らないんですけど、それでもみんな巨人に行きたがるんですね。やっぱりお金ですか。
    その中村さんはお金じゃないらしいです。
    ノリは星野阪神入り熱望…3年15億円で妥協も
    これがホントだとすると阪神の方の意向とぴったり。
    年俸高騰抑止効けば…久万オーナーがノリ獲得に余地
    実は私元々中村さん好きでないのですが、巨人に行くともっと嫌いになりそうなので阪神に行って欲しいです。
    というか、阪神に金本とペタジーニと中村が入ったら何位になるのか見てみたいです。
    それでもBクラスだったらもうどうしようもない。

  • ちょっと面白かった。
    「透明人間」と信じ銀行強盗、即逮捕 詐欺師追う
    なんて純粋なんだ。

  • 諸刃の剣。
    「コーヒーもう一杯」が糖尿病予防に オランダ研究

    コーヒーを1日に7杯以上飲む人は、そうでない人に比べて2型糖尿病になる確率が50%以上低くなることがわかった

    先生!糖尿病にはならなくても他の病気になると思います!

  • こないだ書いたGokuriの話。
    なんか2ちゃんねらーあたりが買い占め始めてるらしいですよ。
    見つけたら買わねば。

  • 【今日の一枚】
    アラジンにこんなシーンあったな
    夫婦善哉

  • あーサラさんに怒られた。
    記事削除。書き直そう。

  • 生前のこの方はサラさんに似てるなぁと思っておりました。
    ドラマ「サインはV」の范文雀さんが心不全で死去
    私生活が垣間見えない雰囲気あたりが魅力ですね。
    惜しい方を亡くしました。ご冥福をお祈りします。

  • と書き直してみたけれど何も変わらず。
    なむー。

  • 川村刑事情報だと、クランクインは二月くらいだそうで。
    正式ではないらしいですが、二月なら夏公開もアリかと。
    私は春のクランクインと聞いてたので、それじゃ夏に間に合わないだろうと夏公開に懐疑的な見方をしておりました。二月インでも遅いっちゃ遅いんですが、MOVIE1はもっとギリギリで作ってたのでOKかと。
    それはそうと、川村刑事さんどうか私も出演させて下さい。(こればっかり)

  • 万引きでも強盗でもしまっせ。
  • 申し訳ない。うちにはそれないの。
  • Yahooのコメントに「着メロ」って入っていて申し訳ないので修正依頼をかけました。
    一日十数件は着メロで検索かけてうちに来るんですよね。
    公開やめて随分経つんだけどなぁ。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る