「2002年11月20日」の記事

2002/11/20(Wed)

2002年11月20日(水)

  • 踊るウェブリングに新画像が追加になりました。
    linoさん、有り難うございます。
    踊る印のアメスピです。

  • 出演情報更新。
    水野美紀の名前を冠した番組が年末にあります。
    [追記]次クールのドラマも決定したみたいなので追加しときました。

  • こないだの今日湾、ケイタイ用掲示板で川村刑事ご本人から「演じてみたい」とお褒めの言葉を頂きました。
    映像化したのを見たい!とは嬉しいことに何度か言われたことありますが、さすがにご本人から演じたいと言われたのは初めてです。
    なんだか天に昇るような気持ち。ふわふわふわわ。

  • 前にも書いた「川村刑事提供台本プレゼント」は、サイトが落ち着いてからね。
    本店動き出してしばらくは喧噪の日々でしょう。
    今でもみんな浮き足だってるし。
    わたしも。

  • サッカーしようと思ったけど、AGE of MYTHOLOGY体験版やってました。
    AOEにもかなりハマった方なので。
    独身期間はゲームで遊ぼうと思ってたけど、およそ予想通り。

  • えーっ!?A3012CAでもこんな写真が撮れるの?!
    光量があると違うんだなぁ。

  • 昨日はかなり機嫌が悪かったです、私。
    今日はいい日でありますように。

  • いい日どころか悪いことしかない。
    発散したい。

  • 定期的に現れる織田ちゃんのゴシップ記事。
    織田裕二がかつての恋人・常盤貴子とゴールイン間近か
    常盤貴子って五年くらい前に噂になった人ではないか。
    T.R.Yとか続編とかあるから、その番宣ゴシップかな。
    でも吉岡秀隆と内田有紀の例もあるからなぁ。ホントだったりして。

  • 歌番組とか見なくなったせいか、モー娘。最近見ないんですよね。活躍してますか?
    なっち妹・安倍麻美CDデビューへ
    なっちの妹ですって。
    この記事で一つ分からない部分があるんですけど。

    非公式のファンサイトも登場。アクセス会員がすでに10万人を突破するなど、バーチャルアイドル的なブームが巻き起こっている

    そりゃもうバーチャルアイドルじゃなくてただのアイドルだと思うんですが、アクセス会員ってなんですかね。アクセス数のことですかね。
    するとうちはアクセス会員100万人突破ということになるんですかね。アクセスしたら会員という考え方はアリだとしても、アクセス数はのべ数であってうちなんて正味は1万人も来てないですよ。
    ちょっと探してみたけどその非公式ファンサイトとやらがよく分からなかったので疑問解決出来ず。

  • 誰がそんな呼称にしようと言ったんだ。
    電動竹馬「セグウェイ」 60万円でネット販売開始
    竹馬?

  • 普通のサイトがどうか分かりませんが、私宛には半年に一回くらい自分の体型まで書いた自己紹介メールが届くんですよ。
    私が微乳好きなのを知ってか知らずか「胸が小さいので云々」とか書かれてることが多いんですよね。(云々のところはあまり母乳が出ないかもと心配っていう妊婦さんだったり、彼氏から文句言われるとかいう女の子だったり)
    逆に「私は抜群のプロポーションです」というメールはエロサイトのスパムメール以外来たことがありません。
    日本人独特の謙虚の精神でしょうか。
    自分をセクシーだと思う人、集まれ!
    アメリカのテレビ番組です。
    これ日本でやったらどうでしょうね。
    微乳集まれ!なら私は毎週録画しますけどね。

  • 私は今月DVD買いすぎたので、しばらく控えます。多分。
    ワーナー、1枚1,500円の「スーパー・ハリウッド・プライス」第4弾
    どうですか。
    私見たことあるのはAIくらいですかね。二度と見たくない映画の一つです。(もう一つはマーズアタック)

  • コンパクトフラッシュって規格、早くに無くなると踏んでたんですけどね。まだあと数年は持ちそうです。
    逆にスマートメディアがこんなにアッサリ終わるとは思ってもみませんでした。
    大容量化でさらに先を行くCFカード、ついに3GBまで容量拡大へ
    3Gですよ。128MBだ256MBだと言ってる場合じゃないですね。
    ここまで技術が枯れてきたなら次のデジカメはCF使うのにしようかな。

  • さすがに私も早いと思いました。
    小1の授業で性教育、保護者が抗議…東京・国立
    まだ幼稚園児の延長で下ネタ大声で叫んでヘラヘラ笑ってるような年頃ですから、性教育なんてその叫ぶ言葉のボキャブラリーを増やしただけですよ。
    もう少し歳とってからでしょう。
    しかし、学校任せじゃいかんでしょうこういうことは。
    学校は友達作って勉強学ぶところであって、躾とか生き方とか大事なことは親が教えるべきだ。

  • これじゃ子供たちがキレて当然か。
    キレる50歳代 駅でもJR職員への暴力目立つ
    酔っぱらい嫌い。

  • このページ、プログラムで更新作業していると思ってる人が多いらしく「更新日記のプログラムはどこで手に入りますか」とかよく訊かれるのですが、完全手打ちです。
    アップロードもFTPクライアント使って手でやってます。
    00:00に更新されていて「やっぱCGI使ってるといいよね」と思った方はズバリ勘違いでしょう。
    たまたまなのです。

  • 黒い方白い方の差が意外に少なくてショック。
  • 【今日の一枚】
    しし座流星群

  • 残念・・・。かずさん今年も落選しました。2002年ドラフト結果
    高校の時吹奏楽やってたのがネックになったのかなぁ。
    阪神逆指名してたんだけどな。こっそり。

  • 仕方ない。次は紅白を目指そう。
  • 本日歳末・秋・番外編のDVDが届きました。
    が、歳末と秋のケースが破損してました。ガガーン。交換だ交換だ。
    ホントにろくなことがないな。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る