「2002年11月8日」の記事

2002/11/8(Fri)

2002年11月8日(金)

  • ケイタイ用の掲示板に暴力犯係の川村刑事ご本人がお見えになった模様。
    いらっしゃいませ。
    知らないかもしれない、なんて書かれてますが、今日湾にもちゃんと出てるんですよ。ちゃんとというほどちゃんとはしてないですが・・・。(2000/7/20)

  • 二度寝をしたらすごく怒られた。
  • 食事の前にテーブルを拭かないことを彼女に文句言ったら「分かったわよ」と逆ギレしながらバスタオル大の布巾でテーブルを拭きはじめた。
    表だけじゃなくてわざわざひっくり返して裏まで拭こうとしていたらそこには宝くじが貼られていて、調べたら1000万円当たっていた。
    という夢を見ている最中で、あの1000万円は今頃夢の中の彼女が独り占めしてるのかと思うと本当に悔しい。

  • 今週末は宮島かな。
  • あみさん、情報とても嬉しかったですが、既出でした
    アルパークでコミケがあるんですか?コミケって行ったことないんだよね。社会勉強のために覗いてみるか。

  • 千代田区のお陰で全国に派生し始めています。
    <白川村>「歩きたばこ」に過料 合掌集落内は禁煙区域に 岐阜
    なんで喫煙者ばかり締め付けられるのかと言いそうですが、いつまで経ってもマナーがよくならないからなので自業自得です。
    しかし今まで日本はタバコのことあまり文句言わなかった(←欧米に比べて)のに、ここに来て突然ゴチャゴチャ言うようになったな。
    極端なんだよなぁ。

  • ご時世でしょうな。
    センター試験志願者数60万2千人、過去最高に
    “就職できないから受験する”って人がいっぱいいるってことですよね。
    現役は減ってるらしいから、浪人中に就職する人の数が減ったってことですよ。進学に信念を持ってて就職しなかったならいいけど、きっと就職出来なかったんだろうな。

  • 昨日取り上げた「Webサイトの掲載情報、うのみは危険?」を思い出しました。
    「ストリーミングの常識」を覆せ!
    まったく違う次元の話をくっつけて話を展開しているあたりで嘘を見抜かないとダメです。

    いきなり基本的なところに戻るが、そのウルサい人達に聞きたい。「なんでアナログの録画は良くてデジタルはダメなの?」

    サラッと見ると正しいように見えるのがいけない。
    デジタルの録画がいけないというのは、品質をまったく損なわず「元と同じ方法で不特定多数に配布することが可能」だから問題なのであって、アナログの録画と次元が違う話なのです。
    アナログで言えば、“受信した民放放送の邪魔な広告とか取って家にミニ放送局を作ってその電波を流す”のはいけないでしょ?
    デジタルのコピーの問題って簡単に言えばそういうことでしょ。
    頭の中の常識を忘れてモノを見るという考え方自体はいいと思うんだけどな。内容がなぁ・・・。

  • 私のクルエラは山田邦子なんですけど。
    そっくり!?クルエラ…研吹き替え
    101匹わんちゃん2のお話。
    見た目は確かにクルエラっぽいけど、なんで山田邦子じゃないんだろうか。
    雰囲気が合っててよかったのにな。

  • タイトルだけ読むと希少動物にバイアグラ飲ませて繁殖させる、みたいなイメージだけど。
    バイアグラが絶滅危機の野生生物を救う?
    今まで強精薬を作るために希少動物も狩られたりしてたけど、バイアグラのお陰でその必要が無くなって結果的に動物たちが助かってるという話です。
    ホントかどうか分からないけど。

  • これは面白い。
    閉鎖サイトの自由研究
    やおいサイトの閉鎖理由が「年下の女の子を好きになったため」って、あべこべだよきみ!みたいな。
    キリ番を教えて貰えなかったら閉鎖とか。だったらお前最初からカウンターなんて付けるな。
    反応がないから閉鎖なんて言ったらうちのサイトは五六回閉鎖しなきゃいけないな。まぁ確かに五六回閉鎖しようと思ったけどさ。
    うちも派手に閉鎖してこのサイトに取り上げてもらおう。

  • ここなんて一年以上捜索中なんだけど、取り上げてくれないかな。
    SSI命令バリバリ残したままだし。

  • どうも迫力が伝わらない。
    住宅地の「リス」、人間を襲う事件頻発 英国
    リスねぇ。
    例えばヒッチコックの“鳥”なんかはすごく気持ち悪くて怖いけど、これがヒッチコックの“リス”でもモコモコして気持ちよさそうなだけだもんな。
    しかもこの話、リス一匹だし。
    と思ったら、ちょっと怖いかも

  • えー、うそー。
    奥菜恵がIT関連会社社長と交際
    サイバーエージェントの社長とぉ!?
    奥菜恵はイバラの道を進む気なのか・・・。

  • EZの方、いつも広告クリックありがとうございます。今日湾更新したときの爆発力には毎回驚かされます。
    ところで、今日湾の過去ログ見にくいですね。上の2000/7/20の今日湾までたどり着けないですよね。
    改善しますのでちょっと待っててね。

  • 【今日の一枚】
    松井、なにやってんの
    可愛くない子供の誕生
    サリン撒かないでね

  • 右枠の「絶対買うよLIST」が減っていってます。
    欲しいよLISTの方から格上げすればいいんでしょうけど、どれを上げていいかも悩みます。
    とりあえずピングがまだ残ってるのでそれ買ってから考えよっと。

  • 先ほどサーバーが落ちてたみたいです。ご迷惑おかけしました。
    前のサーバーほどではないけど、やっぱり落ちますね。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る