「2002年11月18日」の記事

2002/11/18(Mon)

2002年11月18日(月)

  • 本日付の今日湾はザッピング企画。
    何故こういうことになったのかいまいちよく分からないんですが、あみさんのところとザッピングしてます。
    ヨソに置かせて頂いてますが、両方とも私の作です。
    かなり頭を悩ませながら書いたので、ストーリーよりもリンクを楽しんで下さい。
    っても、ストーリーなんてあってないような物ですんで他に楽しみようはないんですけど。

  • 前はこれの五重バージョンくらいをやりたくて呼びかけたのに、誰も反応がなかったんですよね。
    今回のあみさんとも公開タイミング測ってますんで、そういうしちめんどくさいことするには人数は少ない方がいいんですが。

  • 今回はすみれさんと和久さんの視点ですけど、私の頭の中では別に魚住さんもあったんですよ。
    青島の前を通り過ぎていく雪乃さんは直前まで魚住さんと話してましたし、森下と緒方の捕まえてる男の取り調べをすみれさんに振ったのも魚住さんなんです。
    魚住さんは取り調べ苦手だからね。

  • と、自己満足度は高いんですが、どうでしょう。
    当のあみさんからも感想もらってないし。

  • 踊る美術館更新。
    ゆきのんさんから室井さんを頂きました。有り難うございます。

  • このページは本来こういうこのサイトの状況を伝えるためのページであっていつものニュースサイト風味はイリーガルなものと自分自身も思い込み続けてきたつもりだったけど、ニュースを紹介しないとどうにもしっくり来ない。
    今は他のニュースを伝えている場合ではないというのは重々承知なんだけどもね。

  • やっぱりこのサーバー弱いよなぁとつくづく思う。
    続編公開前に別のところに乗り換えた方がいいだろうか。
    重くて仕方がない。

  • サーバが非力すぎて、この調子だとチャットなんて出来そうにないですね。
    対策練ろう。

  • 誰もいないことをいいことに踊るDVDを大音量で流しながら更新しているのだけど、以前にも書いたように私のパソコンからはテレビが見えません。
    音を聞いていると見たくなります。
    いかんいかん。

  • ホントに心から踊る好きだったらサイトなんかやらずにひたすら踊る大捜査線ばかり見てるといいね。
    と今は心から思います。
    別のDVDにした方がいいかな。

  • ちなみに四話です。
    あ、大木茂追っかけてる。見てこよう。

  • ふと疑問。
    なんで11/22なんだろう。
    11/23なら祭日だしなんとなく分かるけど、何故金曜日。
    結婚記念日かな。
    火曜日じゃなくても現れるよ〜ん、ってことかしら。(野口が現れたのは金曜日)

  • 【今日の一枚】
    病人

  • 踊るニュースで『ヘッダタイトルは「OD2」』と書いてましたが、見たら「踊る大捜査線オフィシャルサイト」に修正されてましたので踊るニュースにもその旨記載しておきました。
    が、うちのせいかどうか知らないけど、既にみんなが「OD2」と呼称している模様。
    申し訳ない。←誰に対して謝っていいのかよく分からないのでとりあえず書いとけ、のノリ。

  • こんな日に限って「電話が繋がらない」のメールがガンガンくる。
    申し訳ないけど、充電切れです。
    充電器が会社にしかないので会社に行くまで死んだままです。
    電話で愛の告白したい人は夜まで待たれよ。

  • つーか、これだけ書いてるのに誰も我が家に遊びに来ないとはどういうことじゃ。
  • まぁでも来て貰っても今はサイト更新に忙しくて話も出来ないから来なくていいわ。
    忙しすぎて寂しがってる暇がないし。

  • もしや!私の自由が効くうちに発表しようという本広監督の親心?!
    んなわけが。

  • 実は、あってしかるべきのページがうちにはまだないのです。
    例えば「川村刑事ってどんな人だっけ」と思って検索ワードに入れてもですね、このページしか引っかからないんですよ。
    例えば「山下圭子を演じてたのは誰だっけ」って検索してもですね、0件なんですよ。
    そう。レギュラー出演者をまともに紹介しているページがまだないんです。
    ということでただいま資料館改装中。早めにアップしたいけど・・・。

  • ちょいと昔のこのページを見てみた。
    無くす物が何もないときの文章はぶっ飛んでいて面白いなぁ。
    人間守りに入っちゃダメね。
    アグレッシブに!

  • さぁアグレッシブに寝よう。おやすみ。
  • アグレッシブに昼飯。
  • やたらズラズラ長くなるのは気に入りませんが、なんとなく落ち着かないのでいつものようにニュースを。
  • 私は自分が持つことで要らない機能であると分かったんですが、時代は確実にそちらに向かっているようです。
    デジカメ化する携帯電話
    もはやカメラは付録機能ではないですね。
    デジカメ欲しいけどパソコン持ってない、なんて人はカメラ付ケイタイはうってつけですね。
    私ホントにいらないです。その分電池の持ちを長くして欲しいですわ。

  • 最近星空見てないなぁ。
    結婚前は二人で世羅高原まで出かけて道路の上にシート敷いて寝ころんで見上げたりしたものですが、まだが小さいですからね。なかなか夜中出かけられません。
    18日夜から19日未明がチャンス=しし座流星群の観測
    流星雨とまではいかないけど結構見られるかもという話です。
    私もせっかく独りだから見ようかと思ってたんですが、明日は土日に受けたセミナーを元に今度は私がセミナー講師をすることになりましてそのセミナーが朝八時からというおバカな設定になっているため見に行くことが出来ません。
    あーあ。

  • 話題に事欠かないですな。
    ベッカムろっ骨骨折
    笑いすぎで。

  • なんかあぶない刑事のパターンを踏襲してるな。
    来年元日、「ショムニ」はついに完結
    ファイナルは殆ど見てなかったですが面白かったですか。
    “ショムニforever”だそうですよ。
    腰掛けなんだからforeverじゃいかんだろ、foreverじゃ。

  • ○を三つ重ねてミッキーの陰っぽくかたどった形だけでもディズニーは著作権侵害で訴えるらしいけど。
    700年前のフレスコ画に“ミッキー・マウス”像?
    ミッキーもパクりであることが判明しました。
    証拠写真はこちら

  • 今回のアクセス数爆発で思うところあるのだけれど、長くなるのでまた明日。
  • 携帯用・PC用共に掲示板に手を入れてNPH対応してみました。ついでにパソコン用の方はgzip圧縮かけてみました。
    これがどれだけの負荷軽減になるか分からないんですが、安直にサーバ載せ替え考えるより出来ることをやってみようという試み。
    書き込めなくなったとか読めなくなったとかあったら教えてね。

  • LastModifyの出力までしようと思ったけど、あの掲示板はログファイルがスレッド毎に分離しているから面倒になって保留。
  • 携帯用掲示板は全ての書き込みをオンメモリで処理してるのでこれをどうにかしないとNPH対応したところで焼け石に水。
  • チャットは11/22の祭り用に対策を講じました。
    多分いけるでしょう。

  • ふー。
  • 危険なタイトル。
    織田裕二1年3カ月ぶり公開生
    生ですってよ。
    T.R.Yの曲も公開されたって。

  • 毎日弁当買うのも不経済だと思ってご飯炊いてみたけど、おかず何にしよう。
    これから考えよう。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る