「2002年11月21日」の記事

2002/11/21(Thu)

2002年11月21日(木)

  • いよいよ明日ですね。ドキドキしてる?
  • 前作もネット中心で展開されたのと同様、今回も正式発表はネットが最初になりますね。
    情報もう少し漏れてくると思ったんですが、堅牢でした。

  • ケイタイな方も重大発表専用ページ作りましたからそちらをどうぞ。
  • さぁ、忙しくなるぞ。
  • トップにも書きましたが、祭り用チャットを開設しました。
    それにともないWEBチャットは一時閉鎖しています。
    祭りチャットはJavaアプレットですので、ひょっとすると環境によっては動かないかもしれません。
    祭り前に動作確認を十分にしてくださいね。

  • って、誰も来なかったりして。
  • あみさんへ返信。
    1)私は基本的にはテューバ吹きです。高校一二年は指揮する方が多かったですけど。
    2)クリスマス装飾はやっても無反応なのでもうしません。興味ない人には重くなるだけですしね。

  • ハードディスクビデオが欲しくなってきた。
    ちょっとお金貯めようかな。

  • 今日は木曜日なのでニュースは無しです。
    (初めての方へ:木曜日は私が特別忙しい日なのです)
    (まだな方へ:痛いのは最初だけだからね)

  • たま〜になんですが、帰りの駅で青島コートを着た青年に出会います。
    私のと全く同じ型をしてるので同じとこで買ったのかもしれないですが(私のは愛知県にあるカジュアルウェア ヤナギにて通販で購入)、普通電車と違って市電(路面電車)なので車両が小さくて人口密度もそれほど高くないので同じコートを着てるのがちょっとこっ恥ずかしかったりします。
    その人に今朝出会いました。
    朝駅で財布を忘れたことに気が付きまして取りに帰ったもんで、いつもより二本遅い電車に乗ったんですよ。そしたら彼が乗ってました。
    同じ駅で降りて同じ方向に歩いてるので声を掛ければ話も出来そうですが、青島コートを着てるからといって踊るファンとは限らないんですよね。
    ただのミリタリーマニアかもしれないし、ホントにただ暖かいから着てるだけかもしれない。
    踊るファンで無ければ声を掛けても話が続かないので躊躇してます。
    (もっとも踊るファンだったとしても話続かないっぽいが)
    でもひょっとすると向こうも同じことを思ってて、実はどこかで踊るサイトやってたりして同じようなこと書いてたりするかも知れないなとか思ったり。

  • TV視聴者の20%ほどが日本vsアルゼンチン戦の応援に白熱していたそのころ、かずさんはこれで「日本vsクウェート」「日本vsどこか(忘れた)」「日本vsサウジアラビア」に興じていました。
    順調に予選を勝ち進んでますけど、金田さんに「今のプレイはいただけませんね」とか言われましたよ。
    戸田がむちゃくちゃ得点してるので思わず引っ込めちゃいましたよ髪黒いし。ポジションとかよく分からないので知ってる名前の人皆入れて知らない人外しましたよ。中山がゴール前守ってるのはさすがにおかしいと気付きましたよ。でも守ってるし。
    そういえばこのゲームにも出てこない「城彰二」ってどうなったんですか。日本代表で騒がれてたりしませんでしたっけ。
    そんなサッカー音痴でも勝ち進んでますよ。稲本が全然点入れないから国に帰って欲しいですよ。(戸田のあとのエースは小野になってる)

  • アルゼンチン戦は負けたんですね。ダメじゃないですか。私の方が上ですか。
    やっぱり中山はゴール前ですか。

  • マザリシャリフ届きました。
    やっぱり2500円は高いと思いました。オークション突っ張らなくてよかったよ。

  • 夜になるとサーバーがモタモタモードになりますが、どうやら同じサーバー上に一日10万ヒットしてるサイトがあるらしいです。
    どこかはよく分かりませんが、なんでもテレビで取り上げられたとかでヒット数が激増したんだそうで。
    そのサイトは今晩あたり移転するとのことなので、そしたらちょっとは軽くなるでしょう。今に比べて。(元々重いので軽いってもそんなに軽くはならないと思う)

  • チャットの方は皆さんテスト入室されてるようですね。
    「はいれなーい!」という報告もないのでとりあえずは大丈夫なんでしょう。
    昨夜もテストで入ってみましたが、混む時間も軽かったです。
    あれいいなぁ。常設するかな。

  • チャットのところに出ている広告はうちのサイトとは無関係なんですが、便利なチャットをお借りしてることもありますし是非クリックしてあげて下さいね。
    あの広告収入でチャットも運営されてるはずですから。
    さぁこれからというときに閉鎖されたら困るし。

  • 【今日の一枚】
    MATRIX RELOADED 壁紙集
    MATRIXとは無関係

  • トップページでゴロゴロ転がってくるお金が邪魔だ。
    早く外したいが、まだまだ先は長い。

  • あ、そか。そういう日か。
    MIBが届くんでした。
    これでしばらく続いたDVDラッシュが落ち着きます。
    次は12/6発売のEPISODE2です。

  • 眠い・・・。
    ここのところ独りだから夜更かし気味なんですよね。
    ワールドカップを目指しているから仕方ないのです。
    でも今日はさすがに出来ないな。

  • 今まで結構書き込みやらメールやらあったのに、前日になったら静かになったなぁ。
    みんな息を飲んでるんだな。ごくり。

  • そういえば発売停止になると書いたGokuri、普通に下の自販機(うちの会社専用)で売ってました。
    有り難みないな。

  • あと数時間。
    何が出るかな何が出るかな。

  • なさばなー。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る