「2002年11月26日」の記事

2002/11/26(Tue)

2002年11月26日(火)

  • 踊るニュースの文字列、コンプリートしたという話なのでそういうことにしました。
    情報頂いた多くの方々、有り難うございました。
    が、私はまだ一度も見てないので単語が正しいかどうかはもちろん、ホントに文字が流れてるのか、もっと言えばホントに予告編が存在するのかどうかすら分かりません。
    東宝やYahooムービーとかで流れないかなと思ってチェックしてはいるんですが。

  • チャットをお祭りモードから通常モードに戻しました。
    また祭りになりそうなときにはお祭りモードにします。

  • 先週から始まった毎週火曜の講習ですが、暫く続きそうです。
    しかし朝八時開始という時間設定どうにかならないか。

  • 昨夜からずーっと機嫌の悪いたんぽぽさんが朝もギャアギャア泣いていたので、妻の代わりにゴミ捨てしたりして慌てて出てきたかずさんはケイタイを家に忘れてしまいました。
    忘れる自体は別に困らないのでいいんですが、電池切れ起こしてるので充電したかったです。
    まぁ一日くらい使えなくても困るまい。

  • EZの方々、ご心配頂きまして有り難うございます。
    鼻水はまだ出てるみたいです。
    やたら泣いて愚図るのは心と体がシンクロしてないからだと思います。
    昨日突然二メートルほど歩きまして、いよいよ人間に近づいてきました。でも心は赤ちゃんなので、その不一致が気持ち悪くて泣いてるんだと思います。
    毎日ワンワン泣かれて夜も何度も起きて、一番泣きたいのはママなんですが。

  • やっぱり彼女や姫がいると毎日エキサイティングでよろしい。
    独りだとただただ日が暮れていく。

  • 来週は日経エンタテイメント!の新春号が発売になります。新しい情報がありますかね。
    そういえば、石原刑事が出るっていうのはネタではないのですか?事実ですか?夕方のニュースだかで言ってたらしいですが、私見てないんでよく分からないんです。
    乞う情報。

  • ギバファン必携の一品。
    DVD「おもひでぽろぽろ」を3月7日に発売
    声を録ってから画を入れたことで有名なおもひでぽろぽろです。
    私一度として頭から最後まで通して見たことないんですが、人によっては「ジブリで一番好き」と言い切る方もいる作品です。
    amazonでも早速15%OFFで予約受付中

  • サービス開始当初に私は絶対こけると言い切ったオンラインDVDレンタル。
    使ってるという人に会ったことがありません。
    PYRENEES!氏がどうしようか悩んでましたが、どうしただろ。入会しました?
    特集[オンラインDVDレンタル]の中身
    単にレンタルするということでは、ほぼ間を空けずにレンタルし続けなければ会員側の赤字(近所のTSUTAYAなんかで借りた方が安い)んですが、その近所のTSUTAYAに行く時間さえ惜しいグータラさんにウケているということだそうです。ホントかどうか知りませんが。

    店員に自分が借りるDVDのタイトルを見られるのが恥ずかしいなどといった不満を解消する

    アダルトタイトルの「女性からのご利用も多い」

    アダルトDVDをコッソリ借りてる女の子って、なんかすげー淋しくない?

  • 君はお店でこれをくださいと言えるか。
    ママ林檎“刺激的”新アルバム
    タイトルここには書きませんが。

  • イエモンの楽園は最高でした。
    「イエモン」ソロ始動!まずは廣瀬
    ・・・・廣瀬って誰?

  • 思い出してみる。
    けど、そんな覚えはないな。
    妊娠すると頭が良くなる?
    妊婦はクジ運がいいとかって聞いて宝くじ買ってみたりしたけど、妊婦だから云々っていうのは何もなかったですね。
    妊娠すると気持ちが悪くなるというのはありましたが。
    ただのつわりですが、私も一緒に気持ち悪かったのは精神感応ですか。

  • 男と女なんだから違って当たり前だと思うんだけどな。何でも一緒にしなきゃいけないのか。
    男子も「さん」で… 「君」廃止、学校で広がる
    私は子供にこんな教育はしない。

  • 鏡君出現!
    すし店に4時間立てこもる 大阪、覚せい剤中毒の男?
    例の忘年会の寿司が忘れられなかったんでしょうね。職人の握りたてですもんね。さぞ美味しかったんでしょうね。

    「知り合いの刑事を呼べ」などと要求

    青島呼ぶなら大阪じゃだめだよ。管轄外だもん。

  • 私はもっと多いですよもちろん。
    英国人、職場の「さぼり時間」は平均90分間
    業務以外のことをやってる時間の長さ。みんなこんなもんじゃない?
    ジュース飲んだりタバコ吸ったり誰かと喋ったり、ここ読んだり。

    (社内の恋人などと)いちゃついたりする時間が16分

    恋人以外にいちゃつく相手がいるんだろうか。夫婦とか?帰ってやれ、そんなもん。

  • 思わずYahooBBに乗り換えようかと思っちゃったよ。
    ソフトバンク、「ヤフーBB」のADSL回線を10ギガバイトに
    バックボーンの話か。
    紛らわしい。

  • みんな腐っていく。
    司法修習生、マジックマッシュルーム食べ5階から転落
    こんなバカでも弁護士になれるんだ。
    「意義アリ!!」(by 逆転裁判)

  • 昨日「東京フレンドパークに出たら何が欲しい?」という話になって「ホームシアターセットがいい」と答えたんですが、こっちにします。
    カシオ、500万画素デジカメ「QV-5700」をWeb限定販売
    こないだも書いたCFのデジカメです。500万画素で筐体もかっこいいです。
    ただ問題は、最後のダーツで狙うよりは金貨を10万円に換金して買った方が確実に手にはいるしお釣りも貰えるという、番組的に面白くない展開であること。
    出る気かおまえ。

  • 私も骨は嫌いだけど、違う気がする。
    骨を1本1本抜いた「骨なし魚」スーパーにも登場
    フジテレビ系EZ!TVで放映されてから人気爆発らしいですが、どうなんでしょうか。
    骨あるのが嫌いというだけの理由で魚を食べない人には魚を食べるキッカケになっていいかもしれないですけどね。
    なんか間違ってる気がしてならないですよ。

  • 【今日の一枚】
    スペースシャトルを見る二人
    今日から肉食
    左の人態度悪い
    虐待

  • えっ!?
    ドラクエのエニックスとFFのスクウェアが来春合併
    ドラクエがCGムービーバリバリになったり、FFにはぐれメタルが出てきたりするんでしょうか。
    [追記]存続会社はエニックスだそうな。またまたビックリ。映画がコケたのよほど痛かったのかなぁ。

  • imode版サイト再始動しました。
    いろいろ思うところはあるんですが、imodeの人だけが見る場が出来ましたのでそこで話しましょう。
    まぁでも反応薄いんだろうな。反応薄くても失礼な書き込みがないならまだいいんだけどね。

  • 多分世の中の流れと逆だと思いますが、「日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象」という商品を見てますます「TRICK」が見たくなりました。
    いいなぁTRICK。見たらハマるだろうな。絶対面白いって。
    ハマるのが怖くて見てないんだけどね。これとハリーポッターと指輪物語。
    ちなみにTRICKはワンカットたりとも見たことありません。CMで仲間由紀恵が御子さんの格好で叫んでたけど、あれだけ。
    あ、ワンカット。

  • ヒット数がガマの脂売りのように半分ずつ落ちていってる。
    どこで落ち着くかな。元と同じくらいかな。

  • ケイタイサイトで青島コートの販売をはじめました。
    っても、関連情報ページからもリンクさせてもらってるカジュアルウェア ヤナギさんに直接電話出来るようにしただけなんですけどね。
    ちゃんと社長さんに許可頂いてますので安心して注文して下さい。多分「青島コート欲しいんですけど」で全てが通じます。
    私の青島コートも一昨年そのお店で買いました。あったかいですよ。ちょっと重いけど。

  • 20日のドラフト会議に続いて、紅白にも落選しました。ショックです。
    次はグッドデザイン賞目指します。

  • やっぱり薄いな。たまには期待外してくれてもいいのにな。
    ふう。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る