「2002年11月3日」の記事

2002/11/3(Sun)

2002年11月3日(日)

  • 昨日念願のトースター(パンがポップアップするやつ)を買いまして、朝が楽しみです。
    あれ、あこがれてたんだよね〜。

  • 丸一年前。電撃結婚発表をしました。
    あとから聞いた話によるとホントにみんなモニターの前で「えっ?!」と声をあげて驚いたらしいので、完全に狙い通りでした。
    あれから一年。
    もう一年かという気もしますし、まだ一年かという気もします。
    いずれにせよめでたい日でレストランも予約済みですので、久しぶりにイチャイチャしてこようと思います。
    姫はうちの母に預けていきます。生まれてこの方他人に預けるなんてしたことないのでちょっぴり不安ですが、記念日なので許しておくれ。

  • で、今何してるかというと、昨日無事届いたバックトゥザフューチャーDVD見てます。やっぱり最高です。
    あの映画の元々のコンセプトは「自分と同じ歳の自分の親に会ったらどんな感じか」なんだそうです。
    やっぱり変な感じなんだろうな。

  • これからパート2に入ります。
    ではまた。

  • 【今日の一枚】
    私はこれダメ

  • おはようございます。
    夜中の四時に妻の発狂で目が覚めました。姫がなかなか寝なくて大愚図りしてました。
    姫が愚図るときは何か大幅成長する時期(愚図りが収まるとハイハイしたり立ったり何か喋ったりしはじめる)だし、多分赤ちゃんの成長のために必要な行為なんだとは思いますが−−どう必要なのかは分かりませんが−−、記念日にこんな仕打ちはないよたんぽぽ。
    パパもママもヘロヘロだよ。

  • お祝いメッセージ有り難うございます。
    なんだか照れくさいですね。
    二人だけのパーティーは夜から(←なんかすげぇエッチな響きだな)で、昼間は妹のところに行ってADSL設置作業員となります。
    忙しいですな。

  • 久しぶりでラブラブしてきました。
    おばあちゃんに預けられたたんぽぽもギリギリまで泣かずに遊んでいたようでした。(私たちが帰る三十秒前に泣き出した)
    楽しい一日でした。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る