「2002年11月16日」の記事

2002/11/16(Sat)

2002年11月16日(土)

  • トップに書いても掲示板に書いてもMLに流しても、まだ反応ないんですけど皆さん寝てるんすかね。
    こっちは寝ようと思ってたのに大慌てですわ。

  • 後々のために書いておきますが、本日付で本店が再始動しました。
    重大発表まであと6日とありますので、まぁその通りなんでしょう。
    どこまでの情報が流れますかね。公開日とか決まってるんですかね。
    まさか「続編の情報流れてるけどそれウソ!本店も閉店!」っていう重大発表じゃないでしょうね。
    しかし本店が動き出したってことは、やはり監督は本広さんなのですね。(odoru.comを持ってるのは本広さんとこなの)

  • しかしかずさんにオファがないとはどういうことだ。
    何度も何度も「続編決まったら俺も出せ」と言ってきたのに。勝手に。ここで。

  • Xデーはチャットルームに集まりましょう。
    みんなでギャアギャア騒ぎましょう。
    つーか、誰かマジでうち来い。せっかく騒げるのに。

  • そんな楽しい日ですが、かず家は今日から彼女と姫が里帰り。
    寂しすぎる!!

  • 燃え尽き症候群になりませんように。
    もう少し踊らせて。

  • オークションで踊る関係のブツを手に入れるなら今のうちです。
    高騰しますよ。

  • おはようございます。
    さすがに今回のニュースは正式発表に限りなく近いものとあって破壊力が凄いですね。
    6日もあると正式発表前にマスコミから何かリークされるかもしれないですね。
    いずれにしても来週は忙しそうです。

  • 今日明日はXMLの講習会。
    最近ずっと講習会をする方だったので、習う方は新鮮ですね。
    土日でなかったら最高だったのですが。

  • ということなので更新は少なめです。
    と言いながらこんなに書いてるけど。

  • 突然ですがイースがやりたくなりました。
    PC8801時代からやってますのでもう十何年になりますね。PCエンジン版もやったしイースエターナルもやりました。
    思わず買いそうになりましたが、MIBEPISODE IIは注文しただけでまだお金払ってなかったことを思い出してやめました。
    オークションで何か売れたらその金で買おっと。

  • パソコンでご覧の方には見えている右のリスト。
    もちろん買って頂きたいいう気持ちもありますが、それよりなにより、自分が買うためのリストなんです。ほんとに。

  • 今日はトップページヒット数の一日あたりの過去最高値−2257:2001/9/6に記録−を抜きそうです。
    もっともその日踊る事件があったわけでもなんでもなく、「呉さんのとこからリンクして貰った」という踊ると全く関係ないところが理由ですから、そろそろ抜いてもらわないと淋しいんですが。

  • ということで、セミナーに出発。
    またねぃ。

  • ただいまぁ。
    帰ってきたらおうちが寒かった。ぶるぶる。

  • 軽く抜いてしまいました。
    本店の表紙があっさり味だったからみんなこっちに流れてきたのかしらね。

  • 各方面に宣伝して歩いてくれてる人もいるみたいで。多謝。
  • 今東京でOFF会やったらすごいことになるんだろうな。
    あぁ、風呂はいろ。

  • 風呂さむっ!
    28分じゃもうだめなのか。35分なのか。そん季節なのか。
    つーか、ガス弱くなったんじゃねー?去年35分も焚いたか?

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る