「2002年11月7日」の記事

2002/11/7(Thu)

2002年11月7日(木)

  • 優しいキスってどんなキス?
  • 掲示板をフレーム対応させました。
    あとはQandAとか投票とか、数えるくらいです。

  • 昨日はバックトゥザフューチャーの3を見て、DVD三巻見終わりました。
    まだ未公開映像とかNG集とか全部観てないのでまた見直したいと思います。
    しかし、やっぱいいわ。最高。面白かったぁ。

  • 昨日からamazon.co.jpのページを開くと、「貴方がamazonで買った物を売ると●●●●円になります」とか表示されるんですけど、すげぇイヤな感じがするのは私だけではないはず。
    Amazon.co.jp、中古書籍やCDなどを売買できるオンラインマーケットを開設
    買う側からすれば新品の在庫が無かったりもっと安く手に入れたいときにいいでしょう。
    売る側はいらない物が楽に売りたいときにいいかもしれません。
    でも私は中古で欲しいならYahooオークションで遊ぶし、手数料100円+売価の15%なんて莫大な手数料払うくらいなら売るときだってYahooオークション使います。
    そのシステムのせいかどうか知りませんがちょっとamazon重くなったし、ちっともいいことありません。
    私には不評です。

  • 私、中高校生時代の彼女ってみんな年上なんですよ。
    彼女の友達も当然年上で、そういう年上の人たちが集まってるところで何の拍子か男の私がいるにも関わらず他人の下着の話になりましてね。
    「●●ちゃんはまだグンゼのパンツ履いてる」
    というのを聞いてあぁグンゼのパンツってダサいのかと思いましたし、
    「××さんのはスケスケだった」
    というので、暫く××先輩を直視出来ませんでした。
    その時に
    「▲▲さんはもうひもパン履いてたよ」
    って言うんですよ。
    ひもパンってなんだろう。
    当時チェリーボーイな上にエッチな本とかあまり見ませんでしたからひもパンっていうのがイメージできないんですよ。
    結果として想像したのは「ヒモだけで出来てるパンツ。というか、ヒモ」だったんです。前も後ろも横も全部ヒモね。
    思いましたよ。はたしてそんなのパンツの意味あるのか、と。
    その後も、おそらくこれからもヒモのみ身につけてる女性に会うことはないでしょう。
    ミスマガジン、「ひもパン」で魅せた
    正しいひもパンを知ったのはいつだったかなぁ。
    ひもパンを勘違いした日のことはしっかり覚えてるのになぁ。

  • 広島シャレオ(巨大地下街)が出来た時にスタバも一緒にオープンして、三時間待ちの行列出来たとか聞いてアホかお前らと思ったものだけど。
    スターバックス急ブレーキ、今年度経常赤字に
    売上高が620億から560億に下がるだけで赤字になっちゃうのか。
    結構ギリギリのところで勝負してるんだなぁ。

  • やだ。
    「精子提供」の謝礼金で工場借金を返済へ ルーマニア労組
    そんなこと命ぜられたら私は速攻辞めます。

  • あははは、変なの。
    宮城・加美3町 合併したら村に降格?
    宮城にある四つの町が合併して市になろうと思ったのにそのうち一つが抜けてしまって、現行法では三つの町がくっついても村にしかならないんだそうで。
    どうするんでしょうか。

  • へぇそうなんだ。
    着メロは「無料」より「有料」のものを、と5割
    私の場合は自分で作った着メロよりもいい着メロに有料無料を問わずあったことがないので自作しちゃう、に一票。
    そして結局作るのめんどくさくなって有料サイト覗くけど、最新の曲はよく知らないからタイトル見てもピンと来なくてDLせずに帰ってパケ代だけ損するに一票。
    そうそう。メロっちゃとかの40和音がパソコンでも視聴可能になったみたいですので、パケ代節約に努めましょう。

  • あなたのホントの歳はいくつ?
    誕生日が2つ!定年はいつ? へその緒桐箱が決め手に

    「あなたは58歳というが実は59歳。年末には定年だ」

    突然会社から言われたらびっくりですよね。
    今の戸籍情報と戸籍原簿の情報が一年違ってたんだそうです。
    ママのへその緒のお陰で正式に58歳であると認められました。なんでも取っておくものですね。

  • ロボット番犬。
    ついに家庭向けに留守番ロボットが発売 - 4足歩行ロボット「番竜」
    侵入者の威嚇をするのはもちろん、何かあったら携帯電話やPHSに動画・音声まで付けて教えてくれるんだそうです。
    ただ、教えてくれるだけなので例えば火事になってもこいつは一緒に燃えていくだけです。
    消化器搭載させるしか。

  • そのうちみのもんたのナレーションで再現Vにお目にかかると思います。
    さい銭箱に入れた手、抜けず 66歳男逮捕
    ハマってから捕まるまでの間、かなり焦っただろうなぁ。焦る66歳なんてそうそう見られないよ。

  • 自分が知っていることを調べると嘘が書かれてるページが大量に出てくることが分かるけど、調べるときって知らないから調べてるんであってそれで得た情報の正否を知るすべはなかなかない。
    Webサイトの掲載情報、うのみは危険?
    例えば、「ベースボールのことを野球って訳したのは正岡子規なんだよ」と私が書くとすごくもっともらしいじゃないですか。
    ネットで検索してもそう書かれているページは大量にあるんですよ。
    でもホントはそれは俗説で正しくない情報なんです。
    正しくは「第一高等中学校野球部員の中馬庚と言う人が考えた」んですけど、そうと知らないと「ベースボールのことを野球って訳したのは正岡子規」って信じちゃいますよね。
    これが例えばもし万が一ネットのどこにも正しい情報が無かったとしたら、間違った情報が正として流布していくんです。怖いですね。

  • 【今日の一枚】
    世界中でいくつも作られたであろうパロディがまたひとつ
    失恋

  • 大変分かりやすい結果になっております。
    <お年寄り調査>高い死亡リスク 夫のいる女性、妻のいない男性
    今はまだ彼女も「かずさん早く死んじゃいやよ長生きしてね」と言ってくれてますが、するとあなた寿命縮みますよ。
    そして私が長生きするためにはあなたも長生きしなければいけないのです。頑張ってね。

  • 成田美名子の新連載が11/28発売のメロディから始まるらしい。NATURALから長かったなぁ。
    エイリアン通り、コミック全巻持ってて特別装丁本(5000円なり。全話収録。しかも二度買った)も持ってるのに文庫本がオークションに出ていたので入札してしまった。
    いったい私はどこへ進もうというのか。

  • 魔夜峰央の「妖怪盗賊マザリシャリフ」の二・三巻を探しています。持ってたら是非譲ってください。もしくは近所の古本屋さんにあったら私の代わりに買って下さい。
    学研のピチコミックス・ミステリーという赤い色のコミックです。
    マジで是非是非。

  • ここだけ見るとわたしゃまるで少女漫画ヲタクだな。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る