「2002年11月13日」の記事

2002/11/13(Wed)

2002年11月13日(水)

  • そうですよ。タバコ吸って17年ですから37歳ですよ。えぇもちろんそうですよ。
    タバコは二十歳になってからですもんね。

  • 三十代ですよ。おじさんですよ。
    二十代の若者想像しちゃダメですよ。もうヨボヨボですよ。
    夜だってパワーよりもテクニックで勝b

  • 川村刑事、独身らしいですよ。
    チャ〜ンス!

  • あ、告知漏れ。
    ウェブリングにミニサイズ画像が出来ました。
    前の画像がやたらでかくて参加に躊躇してた方はこの機会に是非どうぞ。
    こないだ募集した件は案の定一件も応募がなかったので企画ごとボツにしました。かなりやる気が無くなりました。

  • 私が待ちわびている作品はいつDVD化されるのか。
    ブエナ・ビスタ、ディズニー長編作品8タイトルを各3,800円で発売
    アラジンはまだかぁ!
    アラジンとスターウォーズのDVDが出てくれればLDはプレイヤーごと売り払えるのにっ!

  • 親子の会話は大事です。
    うちの姫は全然会話てしてれません。キャッキャッとかバブーとかは言いますが。
    月1回はノーTV、親子で会話をと宮城県
    東京も毎週水曜はノーカーデーのはずですけど、いつもと同じようにガンガン車走ってますけどね。

  • 東京時代は買い物は近所のいなげやでした。
    名前はすごく田舎臭いけど、関東圏のスーパーです。
    いなげや、9月中間決算で既存店売上高10年ぶりプラス
    10年間売上げ下がり続けてたのか。今は昔ほど混んでなかったりするんだろうか。

  • 簡単にエッチ出来る人には写真撮影なんてどうってことないよね。
    女子中学生を全裸モデルに勧誘容疑、15歳女子生徒逮捕
    10人も紹介できるほど周りにはヌード写真なんて全然オッケーって女の子が多いのですね。
    そんな子とうちの娘が友達だったりしたら・・・。
    とりあえずその友達紹介して貰お。

  • 感覚的にはもっと多いんですけど。
    全国のセルフ式ガソリンスタンドは2000店超に
    セルフの割合は3.9%らしいですよ。私の感覚だと三件に一件くらいセルフなんだけどなぁ。気のせいか。
    セルフって安いはずですけど、うちの近所ではそうでもないですね。安いのは安いですけどせいぜい1円2円です。
    これからの季節は寒いからセルフは人気無くなるかしらね。
    そういえばこないだドライブしてたら89円ってとこありましたよ。またガソリン安くなってるんですか?

  • 自覚はあるのねやっぱり。
    「こどもの日暴走」メンバーら11人逮捕−札幌
    法律では成年と呼ばれる人も含まれてますけどね。
    これ見て女の子は「少年のような心を持った人って素敵」って思いませんか思いませんね。

  • 今やどこのデパートでも見るビーズクッション。投げ売りされてるところを見るともう時代が終わってる気がするんですが大丈夫ですか。
    <ビーズクッションMOGU> 女性用下着がヒント
    肌触りとかいろいろ研究したんだという苦労話です。
    年商50億円ですって。これ以上伸びないと思いますから200人の社員さん、覚悟した方がいいですよ。
    ブームってそんなもんです。

  • お前、酒臭いよ。
    9歳が二日酔い登校、アルコール依存症深刻な南ア
    南アフリカでは子供の酒飲みが大流行。
    アフリカで起こった事件は五年後日本で起こる、なんて話は聞いたことありませんが。

  • 私もたまに考えます。
    例えばですね、私が死んでもネット上では誰も分からないじゃないですか。
    すごい残忍な殺人事件に巻き込まれてテレビや何かで名前が何度も連呼されたとしても、それがこのサイトの管理人のかずさんだとは分からないでしょ?
    これが私だけ死んだなら代わりに彼女が何か書いてくれるでしょう。
    でもかず一家が丸ごと巻き込まれたら?
    実家でかず一族が集まってるところに飛行機が落ちて全滅したら、誰がそれをこのサイトに伝えてくれる?
    自分の死を友人にメールで通知してくれるサービス
    IDとパスワードみたいなのを発行してもらってそれを弁護士やら友達やらに伝えておく、と。
    自分が死んだらそれを入力してもらい、すると友達とかあらかじめ登録してあるメールアドレスに「僕は死んだよ」とメールされるわけです。
    これパクッて日本でやったら流行るかな。生命保険会社とか葬儀屋とかがやればいいのにね。
    ただ、私はあまりこのサービスに興味ないですね。
    「誰がこのサイトに伝えてくれるだろう」というのは、私はホントは死んでるのにみんなが「かずさん最近更新ないですね」「元気ですか」「頑張って」「オレが悪かった」とか掲示板投稿やメールされると悪いなぁというくらいであって、実際のところ私が死んだ後何がどうなろうと知ったこっちゃないです。
    知ったところでどうにも出来ないし、多分私はその結果を知ることは無いだろうから。
    たとえ霊魂というのが存在したとしても、私がモタモタこの世にいるとは思えないもの。あの世がどうなってるか見てみたいと思うに決まってます。成仏しますよ。

  • そんなこと言いながら生命保険には入ってたりします。大人ってずるいですね。
  • 今週末から訪れる独身期間用に新たなゲーム機を買おうかという動きがかず氏に見られます。彼女の「どうせやらないでしょ」攻撃を避けながらオークションのゲームコーナーに目をやる日々です。
    XboxにDVD再生キットを同梱 価格据え置き、期間限定
    とりあげておいてなんですが、Xboxなんて全く眼中に入ってません。
    最初はPS2いいな〜だったんですが、今はドリームキャストとPCエンジンに向いております。安いし。
    PCエンジンはいろいろ思い入れがあるのでいいかも。天外魔境またやりてー。
    ・・・結局何も買わないとは思いますが。確かにやらないのよね。

  • このページでは顔文字や記号を使わないように気を付けているのだけど、メールでもこの調子の文章だとちょっときつめになってしまうので顔文字を挟むようにしている。
    一番のお気に入りは泣いた時の「(・・、)」というグッスン顔なんだけど、ケイタイに向かってこの顔文字は横幅が長すぎて使えない。
    尤もケイタイに対してメールするときにはパケ代のことも考えて顔文字は使わないようにしてるので、そうするとやっぱりきつめの文章なんだろうな。
    冗談を書いても冗談と取られるかどうか。
    そういえば最近「(爆)」とか「(ぉ」とかあまり見なくなった気がする。特に(爆)に関しては大嫌いなのでほんとに減ってるならいい傾向だと思う。(爆)なんて書いてる向こうでは絶対に爆笑なんてしてないもの。
    (爆)を使う人って、何が爆笑なのかよく分からないところで使うし。
    「w」も嫌いだ。バカにされてるとしか思えないから。(※w=(笑)の意。たまにvvになったりしてることも。今日は駅で転んじゃいましたw、などと使う。嫌いなら使い方なんて教えなきゃいいのに>オレ)

  • Θauのアレさんで、A5303HとA5302CAのカタログが公開されてます。
    “着うた”という機能が付くのですね。MP3再生機能みたいな感じかしら。そんなの着信音にしたくないけどなぁ。面白いのかなぁ。作るのは簡単そうだけどねCD音源そのまま着信音になるんだから。
    日立の方はC301Hで使ったことがあってアドレス帳も特に不便感じなかったし、SH-Mobile搭載ということでEZwebの速度が二倍になるってのはいいなぁ。CAはちょっとしばらく遠慮したい感じ。
    もうね、ホントにA3012CA替えたいんですよ。いいのがあったから替えたいんじゃなくてA3012CAが気に入らなくて替えたいんですよ。後ろ向きですね。いけませんね。
    A3012CA自体はいいと思うんですよ。人によっては満足度も高いでしょう。でも私にはダメなんです。

  • 今日のお弁当のポテトサラダ、むちゃくちゃうめー!!!
  • こないだ落札された代金が入金されないと払えないのにもののけ姫を注文しました。
    今注文しないと金曜日までに配達間に合わないんですよ。それ以降だと日中誰もいないので受け渡しが面倒でしょ。
    そういえばずっと定価だったのに突然15%OFFになっててなんでかなぁって思ったら、11/11〜24までトップ500のDVDが全て15%OFFキャンペーンやってました。ラッキー。
    値引きを待っていたMIBもめでたく15%OFFに。
    やったね。

  • 【今日の一枚】
    サンタと・・・ラ、ラクダ?!
    次の瞬間地面に叩きつけます
    エンジェルリングがっ!

  • 上フレームのメニューでページ移動してすぐにページをスクロールさせようとマウスのローラーを動かすと、メニューの方が切り替わってしまってめんどくさいことになってたと思います。
    これを修正しました。
    先日彼女がこのせいで普段見ないページを見てましたからこれはこれでいいことあるかもとか思いかけましたが、やっぱり不便なので直しました。
    コロコロして下さいませ。

  • あぁよかった。入金も間に合った。
    もっとも私の方は彼女に払うだけだから別に遅れたっていいのだが。(怒られるけど)

  • ホントだと思う方がどうかしている。
    カッパ騒動、やっぱり“電波”のヤラセ
    こういうのはヤラセって言うんじゃないの。“ネタ”なの。

  • 今日はちと書きすぎたな。
    明日は書けないからちょうどいいか。

  • 川村刑事から撮影台本いただきましたっ!
    全部に真柴って書いてあったのでサイン入りだーと喜んでいたら、無くさないように名前を書いてただけだったらしいです。
    そんな台本、ご厚意もありまして何冊かプレゼント企画にさせて頂きます。
    来週あたり告知しますので乞うご期待。

  • ということで今かずさんちに遊びに来るともれなく台本が見られます。
    昌さんいかが。

  • 今日はいろいろあってサイト開設直後の五月のことを思い出した。
    四回目の冬なんだねぇ。
    三年も経ってるのに、何も変わらないんだねぇ、わたしは。

  • 最近妙に広告クリックの収入が少ないと思ったら、こういうことでした。
    バリュークリック、郵送による会員制DVDレンタルサービス「DVD ZOO」を開始
    バリュークリックって自社広告のクリックは一銭にもならないんですよ。
    で、DVD ZOOって最近よく見かけるなと思いながらクリックしてたんですが、DVD ZOOも自社広告だったのですね。そりゃクリック率悪いわけだ。
    なんかもうバリューはダメですね。
    と、完全にコ○助さんと同じこと書いてますが、うちも今やってるのが支払いラインを超えたら外そうと思います。
    別に広告がちょこんとあるだけならチリも積もればということになりますが、バリューは相変わらずどでかい広告あるじゃないですか。あれやっぱり気に入らないですね。
    ということで、しばらくおつき合い下さい。そしてご協力お願いいたしまする。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る