「2002年11月14日」の記事

2002/11/14(Thu)

2002年11月14日(木)

  • 昨夜linoさんからウェブリング用の画像頂きましたっ!
    もうすっかり諦めて拗ねてたんですけど、すごく可愛いのを頂きましてちょっとホッとしました。
    私も使いたくなるような可愛いいかつ踊るリングに相応しいアイコンになってるんですが、ちょっと追加をお願いしてまして(頂き物にダメ出しするなんて失礼とは思ったのですが、どうしても必要だったので…)これが実現すれば公開させて頂きます。
    ホントにホントに有り難うございます。(linoさんがこのサイトの寿命を少し伸ばしてくれました)

  • ということで今日は木曜日ですのでここは少なめです。
    その分昨日はタップリ寝る直前まで何か書いてましたのでそちらをご覧下さい。

  • トップページにあるのでケイタイな方はなかなか見られない「今日の一言」に、過去の一言が出来ました。
    ホントはログ取らずに垂れ流してようと思ってたんですが、過去に書いた話なのかどうか私自身が分からなくなるのでネタがだぶらないように記録を取ることにしました。
    記録に取るほどのことは書いてないんですけどね。
    しかしあのコーナー、何人が見てるだろうか。30人いればいい方と思っているけど。

  • サラ先生は多忙とのことで、勝手に忘年OFFすることにします。
    参加したい方、希望日時をおせーてください。
    多分参加者あみさんだけだと思いますが、仮にそれでもやります。
    会場はアルパークです。(広島よん)

  • 朝の駅、ホームで高校生がタバコを吸っていた。
    ここで会う廿日市西高校の男子生徒は必ずタバコを吸っている気がするが多分気のせいではない。人混みで吸いさえしなければ後で肺が痛くなって苦しむのは自分だけ(経験者談)なので別に注意はしない。
    ただ、そんな学校には自分の娘は入れたくないなとは思う。
    というわけで、タバコを吸うのは別にいいと思うがそのあとがいけない。
    灰皿がすぐ後ろにあるのに吸い殻をホームに捨て足で踏み、痰を吐きながらポケットから飴を出し、その飴を口に入れるとその小袋をポイと捨てたのだ。
    人間としてどうかと思う行為は改めさせねばなるまい。理屈はどうか知らないが私が気に入らない。と、一歩二歩歩いたところでかずは衝撃のシーンを目撃する!(ガチンコ風)
    そのバカガキ(高校生からバカガキに格下げ)のすぐ後ろに私と同い年くらいのおばさんが立っていたのだけど、その女、バカガキと全く同じことをしやがったのだ。
    違いは飴でなくてガムだったくらいで、ほか全ての行動が同じだった。
    もちろん二人は全くの無関係だ。
    しかも彼女は結構美人だ。(それは関係ない)
    あぁダメだ。オレらの世代がこれでは高校生を叱る資格なんてないではないか。
    脱力したら、電車が着いた。

  • 【今日の一枚】
    干ばつで乾いた砂を強風がまきあげる!
    はしゃぐアインシュタイン
    僕は幸せを呼ぶ魚。見かけで判断しちゃいけない
    顔がSFチックになってるぞ、マイケル

  • もののけ姫が届いた。
    ジブリのDVDってなんであんなに特典ディスクに力入れてないんだろう。
    ディズニーを見習えっての。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る