「2002年11月4日」の記事

2002/11/4(Mon)

2002年11月4日(月)

  • 続編ネタ多数メーリングリストで頂いてまして、現在確認中です。
    早いところアップしたい所存。
    MLに入ってる人には必要ないでしょうけど。

  • そういえばトースター。
    すんげぇ旨かったです。やっぱ専用機は違いますな、汎用機とは。

  • 職場・一般の部の結果。
    大阪で全日本吹奏楽コンクール
    NTT中国が金賞とは!?私の時代には全国銅賞常連だったのだが。
    ブリヂストン久留米・阪急百貨店は伝統ですね。
    ヤマハ浜松が銀なんですか。へぇ。
    一般はどれ一つ取っても知りません。

  • 松本零二も最近はテレビCMにまで出ていて、この露出の多さは何か企んでるんでしょうか。
    銀河鉄道999列車が登場 北海道
    999なのに電車じゃダメじゃないか。
    昔はちゃんと蒸気機関車の999号が走る企画もあったのになぁ。
    しかも。

    主人公のメーテルや深紅のマントを羽織った鉄郎の姿が正面や側面に描かれている

    いつからメーテルが主役になったんだ。

  • 募集してもいいですか。
    若い女性の12人に1人がネットでのヌードもOK?
    うおおおおっ!そうなのかそうなのかっ!!
    ということで募集します。どしどしご応募下さい。

  • こないだ(2日)の女優霊ネタ。
    コ○助さんも取り上げてて、

    「女優霊」は怖いなりよねぇ。コ○助が今まで観たホラー映画の中で一番怖いかもしれないなり。

    とのこと。
    私の恐がり中枢がおかしいんだろうか。
    私基本的に怖がりなのでだいたいの恐怖物にはビビるんだけどねぇ。

  • 10/15には否定してたんですけど、やっぱり。
    hitomiさん結婚 デザイン会社勤務の男性と
    公式サイトで発表とのこと。
    彼女は女の子のファンの方が多そうなので結婚しても関係なさそうな気が。
    というか、私が興味ないだけですかね。

  • 【今日の一枚】
    サルの軍団

  • 幻想的だぁ。
    丸〜い「虹」が雨上がりの山肌彩る 佐賀・太良
    こないだドライブしてる途中に雨が降ったのでキョロキョロして虹を探したけどありませんでした。
    丸い虹は高所から見下ろす形でないと見えないんですね。
    普通の虹は見ると上を歩いていきたいと思うけど、丸かったら歩けないね。落ちちゃう。

  • うちはまだないです。
    彼氏・旦那の前でおならをするかアンケート
    奥さん・彼女ががプッてしたら→→何とも思わない:30%/幻滅!:20%/かわいいやつだ:23%/応戦する:27%
    応戦する人が3割もいるなんて・・・バカだ。
    旦那・彼氏の前でプッて出来るか→→平気で出来る:30%/何が何でも我慢:21%/こっそりすかす:38%/したくならない:4%
    嘘つきが4%もいます。
    うちはお互いに目の前ではしないというのを結婚前から約束してますので今のところは意識してはしてません。寝てるときはしてるかもしれないけど。
    プッて出来るくらい親しい仲とか言いますが、うちの場合は「夫婦になってもある程度の緊張感がないとただだらけていく」と思っているので今後もこれは続けていくと思います。

  • 日経エンタテイメント買ってきまして、踊るニュース更新しました。
    ケイタイの方は明日作業します。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る