「2002年11月19日」の記事

2002/11/19(Tue)

2002年11月19日(火)

  • 重大発表は想像以上らしいよ。
    よくしらんけど。

  • 前にも書きましたけどね。このサイト始めるときの目標が「踊る大捜査線ことならここ」って言われることだったんですよ。
    今回の続編情報、サイトによっては公式サイトに一切触れずここにリンクしてくださってるところもあるんです。
    なんていうか、一言で言うと簡単になっちゃいますけど、やっぱり嬉しいですよね。
    という書き出しで十行くらい書いたんだけど、なんだかイヤな人間になってきたのでやめました。

  • 三年半踊る熱に薪をくべ続けてきたんだと自負してんだよいう親父みたいな文でした。
  • もうヒット数も落ち着きますよ。
    さすがに一日5000は異常だわ。

  • ちょろっと書いただけですっかり皆さんそのつもりになっちゃったみたいですが、11/22の公式発表をチャットルームで皆と一緒に迎えようイベント開催します。
    WEBチャットでは心許ないのでJavaチャットをレンタルしました。
    前日くらいにURL公開致します。

  • 一応WEBチャットもいろいろ手を入れたんだけどね。
    まぁいつか役に立つであろう。

  • 独身だと、何かの拍子にエッチサイトに行っちゃってもじっくり見られるのがよい。
    しかしすぐに虚しくなる。

  • 踊るDVD、注文しちゃいましたよ。えぇ。
    BOXは持ってるんでそれ以外、しめて12800円。(税・手数料込み)
    これでやっと全部揃う。そんなことでいいのか踊るファンサイト管理人。
    つーか君金使いすぎ。

  • 彼女に電話したら後ろでたんぽぽが「パパパパパパ」とか言ってた。可愛かった。
    電話代わったけど携帯電話を食べ出した(←好物)らしくボタンを押した音だけがピポパポ聞こえてきた。
    パパに向かってなんたる仕打ち。

  • TECHさん、「結婚前に同棲」論に賛同しますよ。
    うちはそのお陰でかなり楽です。
    結婚してからこんなに掃除嫌いだと知ったらそれはそれは騙された気分になったことでしょう。

  • もう独身飽きた。
  • 千と千尋のDVDが凄く安い。
    店頭で見た千と千尋はやっぱり赤くてしばらく見てたけど赤みが気になって仕方がなかったので買うのを控えてましたが、ここまで安かったらいいかなとか思ったりする罠。
    2000円前後で買えるのなら・・・。うー。

  • いつもにこにこ現金払いが正しい物と信じてきたけど、最近はカード使うとポイントが貯まるってんで、お金があっても敢えてカード使う人が多いみたいですね。
    それでちょっといいこと考えました。
    知っての通り私amazonで結構買い物するんですけど、全て代引きなんですよ。うちの夫婦はカードは使わない主義なもので。
    代引きだとamazonは250円手数料がかかるんですよね。
    それでもDVDなんかはいくらか割引があるし自分のところから買えばコミッションも入るしで買ってるんです。
    これをですね。誰かのカードで支払って貰うんですよ。
    ジャパンネットバンクあたりに口座があるといいですね。夜中だってたった52円で送金出来ますからね。
    それで私がカードの持ち主に入金するんで、そしたらカード持ってる人は注文するんです。支払い元が自分、送付先がわたしで。
    するとカードの持ち主は一銭も使うことなくポイントが貯まる。
    私は代引手数料250円が振込手数料52円で済むことになる。
    みんなハッピー。
    どうですかね。

  • かず家は一家全員カード持ってないという今時不思議な一族なのでこの手が使えません。
    身内にいればラッキーだったのにな。
    つーか、うちがカード使えば済む話なんだけども。代引きやら振込の手数料なんてそもそも考えなくて済むわけだし。
    でもなんとなくカードってイヤなんだな。

  • あちゃっぴぃさんから大分のシネコンの正式名称が違うとのことでご指摘いただき修正しました。有り難うございます。
  • 「三ヶ月で一千万稼ぐ方法」という素敵なスパムが来た。
    うちはスパムはゴミ箱直行なんだけど、あまりの大ボラが面白くて開いてみた。
    本文にも

    3ヶ月にて1千300万の報酬を得た実績がございます。

    とある。へー、すげぇじゃん。
    うん?待てよ?
    このメール、通貨単位はなんだ?
    リンギット(マレーシアの通貨:1Ringgit=0.03円)なら、1300万ったって39万円だぞ。
    だったらオレも一千万稼ぐ方法教えられるなぁ。
    働け
    以上。

  • 申し訳ない。もう「うそー!って言わない」って言わない。
    うそー!
    岡田有希子さん16年ぶり“新曲”発売
    あの日のこと、ハッキリ覚えてますよ。
    加藤先輩が、バイトで稼いだお金でようやく岡田有希子のアルバムを買ったんですよ。
    私全然彼女に興味なかったのに「聴け」とか言われて、先輩の家で一緒に聴かされたんですわ。
    で、それ聴きながらテレビ見てたら自殺のニュースが流れたんです。
    その時の先輩の何とも言えない表情、今でも忘れない。

  • 料金所の人って道路公団の関係者かと思ってました。
    外部の人だとそのままポケットに入れそうじゃん。
    有料道路の料金所員、2200万着服――6人が3年間で
    ほらね。

  • 全くこの状況が理解できない。
    乗用車内でしちりん使い中毒死 兵庫
    車に七輪乗せてるっていうことが理解出来ない。
    新手の自殺手法か?!

  • 世界一面白いジョークとかに脱力するタイプですけど、これにはちょっと笑わされました。
    これを世界一のジョークにしたらどうだ。
    前年王者が連覇 「世界一のホラ吹き」コンテスト
    面白い大会があるもんだ。
    世界一のホラがこれ。

    アイリッシュ海の英マン島で行われる有名な「ツーリスト賞オートバイレース」にバルサのオートバイで参加したというもの。レースの途中、F1ドライバーのマンセル選手がたまたまイヌの散歩をしていたのに出会い、レースの助言をもらった

    木のオートバイで走ってるところを想像してツボにハマってしまった。
    去年の世界一のホラも結構好き。

    おじいさんのイヌが競走している途中、走りながら子どもを生み、子どもがあとから追いかけてきた

    後ろから凄い勢いで追いかけてくる産まれたばかりの犬を想像してツボに。
    私、疲れてんのかな。

  • 何故かフィーバー中。
    (社)愛生会病院
    ここに行ったら別の病気にかかりそう。

  • え?
    「あゆマーク」無断使用、容疑の雑貨店経営者を書類送検
    浜さんのマークをパクッてパクられました。

    トレードマークは、浜崎さんの名前の頭文字の「A」をもとにデザインしたもので

    え?あれって「H」を象ってたんじゃないの?Aなの?

  • 放置プレイだったね。
    桧山が阪神残留、他球団から獲得表明なし
    檜山はFA宣言した経緯が経緯だけに他球団も手を出せないよね。
    そういうことだから檜山自身に力がなかったとかそういうことではないと思いますよ。
    ただ私はあなたのこと全く知りませんが。

  • あれが走っていくたびに、誰があんなの買うんだろう売れてんのかな、と疑問だったのですが。
    物干しざお売れず車上狙い 行商の男を逮捕 宮城
    売れないと分かってすっきりしました。

  • “無知は罪”というけれど、力でもある。
    屋根の上に「地雷」が6個!
    民家の屋根に地雷が6個乗っかってたそうです。

    地雷を発見。持ち帰り、暴風雨の際、屋根が吹き飛ばされないようにトタン屋根の上に7年間も載せていた

    屋根どころか家ごと吹き飛ばされなくてよかったですね。
    でもこの人今頃「代わりに何を乗せようか」と困ってるでしょうね。

  • 夜暇だと更新量が凄いね。
  • やっぱりヒット数落ち着きましたね。
    5000ヒット/日なんて今後あるかしら。

  • オークションでFIFA2002 ロード・トゥ・FIFAワールドカップというゲームを買いました。
    これの98年版を以前持ってたことがありまして凄く好きだったので買ったんですが、これもかなりいいです。
    昨夜二試合やって一勝一敗でした。韓国に勝ってサウジに負けました。ちょっとスライディングするとレッドが出ちゃって、韓国戦なんて最後にはこっち八人になってました。
    でもすげぇ面白いです。金田さんが常に呆れ声なのがいいです。でも正GKが川口なのは納得いきません。楢崎なんて控えにもいません。
    ということで、今晩はワールドカップ出場に向けて鍛えなければならないので特にニュースが無ければ更新少なめです。

  • ピング4巻、ちょっと狙いすぎの感もあるけど良いですよ。
    4巻は淡々と進む話が多いんだけど、ピングやピンガの表情が豊富でちょっとやられました。キュートです。
    早くたんぽぽも分かるようになってくれて一緒に見たいな。
    毎晩寝る直前に見てるのがこれです。昨日は消し忘れて寝ました。

  • 11/7に訊ねた「マザリシャリフ」の件。
    さすがネットって便利ですね。石川県の古本屋さんに在庫があることが分かりまして、注文しました。
    オークションだとプレミアがついて三冊2500円になっちゃってたから、定価以下で買えたのはかなりラッキーでした。
    もっとも元々1000円で出てたのを私が2500円までつり上げちゃっただけなんですが。落札した人には申し訳ないことした。

  • 【今日の一枚】
    いろいろ出ては消えていく腕時計+何か[参照:腕時計型PDAを製品化]
    楽しそうだな
    砂漠

  • Linuxをライナックスと呼ぶ派だったのに、いつの間にかリナックスでもおかしく感じなくなってしまった。
    長いものには巻かれよう。

  • お昼休みが終わってすぐに眠くなったので「さすがにお弁当とパン買ったからお腹一杯で眠いんだな。腹八分目じゃないとねぇ」なんて思ってたけど、パンは食べてなかった
    それに気付いた三時の休憩。
    食べようかどうしようか悩み中。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る