「2002年11月25日」の記事

2002/11/25(Mon)

2002年11月25日(月)

  • 代休ですぅ。
    久々に一家が揃ったことだし、どこか行こうっと。

  • 一家が揃ったということは、ここ数日続いた深夜のチャットもおしまいということです。
    二日目以降はお祭りムードもなくなりましたし、そろそろ通常モードに戻しますかね。

  • やっぱ新サーバ、軽いっすよ。
    しかも聞いたら容量もアップしてるんだそうで。
    ありがたやありがたや。
    これで落ちなければ最高だけど、その辺はしばらく様子見無いと分かりませんね。

  • あ、なに、世の中給料日?何か奢って。
    うち月末なのよ。

  • 姫が長崎で風邪拾ってきました。鼻づまりです。寝ないで叫んでます。
  • 出演情報更新。
    恋はスナイパーの放映日がいつの間にか決まってたので修正してます。

  • 昨夜は深夜から枝豆パーティーをしようということで、枝豆に日本酒で歳末SPを見ました。
    何故枝豆かというと、彼女が前から枝豆買ってあったのにそれを知らずに私も買ってきてしまって冷蔵庫が枝豆庫になってしまってたからです。特別枝豆好き夫婦ではないんですけど。
    何故歳末SPかというと、彼女がまだ見たこと無いって言うから。
    何故深夜かというと、たんぽぽが寝つかなかったから。
    私の方も久々だったのでとても面白かったですが、彼女は笑うツボがちょっと違ってたりして、人によって違うのねと感心した次第。(SATの降下シーンで笑ってた)

  • で「踊る大捜査線って面白れぇな」と、踊る大捜査線ファンサイト管理人にあるまじき感想をまた述べるのでありました。
  • みんなが仕事してるときにお休みだと気持ちがいい。
    が、みんなが休んでるときに働いていた結果だと思うと、つまりトントン。

  • たんぽぽさんがちょっと具合が悪くて鼻水だらけだったので病院に行って、昼寝させるためにちょろっとドライブした後は買い物して帰ってきました。
    子供が風邪引くとほんとに可哀想です。本人泣きじゃくってるだけだし。

  • 今日ホームセンターで電動ドライバーの入った工具セットを見たら無性に欲しくなりました。
    そんなわけでか、またオークションに大量出品。
    今度は混乱しないように落札日をずらしました。
    いまだに前回のラッシュの時に誰か一人くらいお金貰い損ねてるんじゃないかと思えて仕方ありません。

  • 踊るニュース更新しました。
    こうやって少しずつ判明していくんでしょうが、クランクインすらしてませんのでこれからどうとでもひっくり返れます。
    ケイタイサイトの方は明日更新予定です。

  • またお昼休みに更新のペースに戻そうと思います。
    夜はソーッとしかキーボード叩けないもんで。

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る