「2002年11月15日」の記事

2002/11/15(Fri)

2002年11月15日(金)

  • 未だに「川村刑事が本物か」と疑ってらっしゃる方がおられるようですが、失礼ながらも顔が見えないネットの世界なので疑って当然なんですが、川村刑事は本物ですよ。
    だって私事務所経由で台本頂きましたもの。
    名前入りの。

  • 明日から妻子が友達の結婚式に出るため実家に帰る。
    たんぽぽは昨日ついに一人で立ち上がるはそのままニジリニジリと歩き出すはで、数日前にぐずりが峠を過ぎてからすさまじい勢いで成長している。
    帰ってくるころにはヒョコヒョコ歩いているかと思うとその過程が見られないのはとても寂しい。
    立ち上がった瞬間を見られたのは不幸中の(?)幸いか。

  • 男というのは妻がいない隙に女の子を家に呼び込んだりと自らの肉体の鍛錬に余念がないものであるけれど、実は私は土日共に出社である。
    XML技術のセミナー参加であるので外せない。
    そういうこともあって明日から二人は帰るのだが。
    実につまらない週末だ。

  • である調を使うことでダンディ加減を出してみましたがいかがですか。ダメですかダメでしょうね。
    まぁそもそもこのページは書くときの気分によって同じ日でも文章の調子がころころ変わるので、どっちで書こうがいつもと違いはないですな。
    つーか、ころころ変わって読みにくいですかね。
    読みにくかったりかずさんが嫌いだったりしたら読まなくて結構。(なんで突然偉そうに…)

  • ほんとはやったー!独身気分を満喫するぞー!って素敵な気分になりたいところなんですけど、私独りになりたいってあまり思ったことないんですわ。
    淋しいのダメなんすよ。うさぎ組なんですよ。死ぬの。うわぁって。
    それでその間に見ようと思って注文したもののけ姫、昨日かなりのとこまで見ちゃったんすよ。バカですね。バカ。
    仕方がないからピング4注文しちゃいましたよ。ほんとキリがないっすよ。

  • ということで、ついに「今すぐ欲しいDVD」が無くなってしまいました。
    「それほどでもないけど結構欲しいDVD」はあるんですが、やっぱりその程度ですんで何か面白そうなのが出るまでしばらく購入お休み。

  • 小学生のころだったかな。アンビリーバブルな出来事が起こったときに「うそー!」と言いますが、それを母に怒られましてね。
    「嘘なんて人聞きが悪い。『ホント?』と言いなさい」って。
    その言いつけを100%守ってるとは言いませんが、それでも出来るだけ「ほんと?」とか「まじ?」とか使うようにしてます。
    それでもこの記事は「うそー!」と言ってしまいました。
    伊良部、阪神決定!
    うそー!?
    昨日レンジャーズのサイトで自由契約発表したばかりだよ?
    どういうこと?根回し済み?
    つーか、これマジ?

  • うちが前に乗ってたプレセアは走り出すと自動でドアロックがかかってたんですけど、今乗ってるティーノちゃんにはその機能ないんですよ。
    プレセアのせいか彼女は集中ドアロックする癖が無くてですね、ロックされないままいつも走ってるんですよ。
    たまに「ロックしたら?」って言うんだけど、その時はかけてもその時だけなんですよね。
    今はまだいいけど、もう何ヶ月もしないうちにたんぽぽはドア開けるくらい出来ちゃいそうなので今のうちに癖付いてくれないと困るんですけど・・・。
    走行中のライトバンから幼児が転落、死亡 千葉・市川
    後部座席のドアが開いて転落しました。ロックしておけば防げたかもしれない。
    つーか、チャイルドシートはどうしたんだ??

  • 踊る大捜査線ではいろんな事件取り上げましたからね。
    続編で起こるとすれば拉致監禁事件あたりかなと思っていたんですが。
    警視庁、覚せい剤摘発で初のおとり捜査
    ドラマではよく見るおとり捜査ですけど、本物はどうなんでしょうね。
    この辺がくるかしらね。

  • 変なの。
    ナゾの覆面美女の正体は…?
    覆面してるのに美女とどうして分かる。

  • 皆さんのお宅にはBS入ってますか。
    <NHK>BSアナログ放送、07年以降も継続 海老沢会長表明
    最初は2007年で終わる予定だったんですが、延びました。
    がしかし。
    BSアナログ放送09年打ち切り、年内に決定
    どっちなんだ。二年延びただけかよ。

    地上波デジタル放送が2009年にほぼ全国で普及することから

    絶対無理に2000カノッサ。

  • 遅刻だ遅刻だ急がなきゃ、きゃあぶつかるどいてーどいてー!どんっ!
    はい、被爆。
    原子力で携帯機器を動かす
    携帯端末の電力供給に水銀電池だのリチウム電池だのとみみっちーことを言わず原子力を使うぞという記事。
    電話なら連続通話時間25年とかになったりするんでしょうか。
    でもちょっと落としただけで被爆します。メルトダウンです。

  • おっ!オレにも見せろ!
    HPに自分の全裸画像を掲載、会社員逮捕 愛知県警東署
    大サービスじゃん!ご開帳じゃん!

    塚原裕司容疑者(24)

    うっぷ!

  • 患者からすると免許の有無は関係ないんですけどね。
    よくある?で済まない事 TVにも出演のニセ医師逮捕
    あるある大事典にも出てたニセ医者が捕まったという話。
    この方、被害届とか出てたんですかね。
    免許を持ってても医療ミスして隠蔽工作に奔走するお医者さんだっていっぱいいますから、免許なくたってちゃんと診てくれて治るならいいんですけどね。
    ちょっと前にも名医が無免許で捕まった話あったけど、この人はどうなのかしら。

  • 皆さんはいかがですか。
    既婚女性の7割は「夫とのセックスが一番」 英誌調査
    離婚の理由ナンバーワンの「性格の不一致」の五割が実は「性の不一致」だって話もありますし、これって一生ついて回りますから相性悪いと辛いですよね。
    七割も満足してるったら離婚率も低いでしょうか。イギリス。
    と思ったらイギリスはヨーロッパ一離婚率が高いらしいです。
    男の方が満足してないんでしょうか。男側の調査結果も知りたいですな。

  • 私の知人に遠距離恋愛を始めた月に電話代請求が21万円になって爆死した人がいるんですが。
    固定電話も携帯電話も月額固定、いくら使っても大丈夫
    かけてもかけても4300円ですって。
    うわぁこれがあったら21万円も請求来なくて済んだのにぃ!
    あ、いや、えぇ、知人の話ですよ。知人ですってば。

  • なんかおかしくねぇかお前ら。
    「正義のパンチ」 アンパンマン
    アンパンチ(=暴力)で全てを解決するアンパンマンは教育上よくない、と思ってる人が大勢いるという話。

    いつの間にか子どもがアンパンマンの無敵の技「アンパンチ」をまねするようになり、ある時、友だちに軽いけがを負わせてしまった。それ以来、心配になり一切見せるのをやめた

    子供同士が遊んでてケガするなんて当たり前じゃないか。何だ、お前らのケガは自分で転んだときだけ出来るのか。
    俺らだって仮面ライダーやウルトラマンで遊んだじゃないか。跳んだりはねたり殴ったり蹴ったり。
    それが当たったときの痛みを知って、「他人に手を出した時の力加減」を知るんじゃないのか。
    そういうものを全て覆い隠してどんな子供に育てようと思ってるんだ。
    そういう痛みを知らない子供が平気で動物とか子供を殺したりするんだって。
    何でも知っていそうな顔をして何も知らない人間が出来上がるんだって。

    アンパンマンてさ、しょくぱんまんたちと一緒にばいきんまんをいじめてるんだよ。寄ってたかってさ。そういうのって、悪影響はないと言い切れるの

    お前が一番悪影響だよ。

  • 【今日の一枚】
    スターウォーズとバックトゥザフューチャーの融合
    気持ち悪い
    なんでこのアングルなのだ納得いかん

  • 後ろはスライド式ドアで、シートベルトはありませんでした。
    <交通事故>スライド式ドアが開き3歳女児死亡 市川市の県道
    結局、やっぱり親に殺されたという話でした。

  • 最近行ってないな。
    カラオケ人気失速、業界再編の動きも加速
    これ見たら急に行きたくなってきた。
    歌うか。あ〜あ〜!!ダミ声。

  • (爆)は元々爆笑の爆だったんですけど、その後に(核爆)とか(木亥火暴)とかが登場したあたりで意味が分からなくなったんだと思います。
    懐かしいな。もう七年くらいになるっけな?もうちょっと前だったかな?

2002年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の投稿

TOPへ戻る