「2004年03月25日」の記事

2004/3/25(Thu)

2004年3月25日(木)

  • 「はい、おしまい」と終わるのがいやだったので、いかりや氏追悼情報は「あー、まだまだ更新しなきゃいけないのに」という状態で更新停止します。
    お付き合い頂きまして有り難うございました。

  • 追悼掲示板は本日分まで記帳受付致します。
    何度も書いてますが、製本して事務所経由でご家族の元に届けて頂こうと思っています。
    一言書くだけでも気持ちが少し楽になると皆さん言われてるので、まだの方は是非どうぞ。

  • この分じゃ六年目は苦難の一年だな。
  • 朝見てみたらいきなりサーバ容量が残り1メガになっててびっくりした。サーバのアクセスログが20メガもあった。
    トップページ一日7万ヒットって、もはや共用レンタルサーバでやるレベルではないね。
    サイトベースで110万ヒット。転送量7.7GB。
    耐えてくれてありがとう。WebArenaさん。

  • ということで、悲しみに浸ってばかりいられないので、お仕事に戻ります。
    いつも多忙な木曜日であると同時に、更新ペースを見ていただいても分かる通りここ三日間ほぼ全ての仕事を放棄してサイトにかかりっぱなしでしたので、それを取り返さないといけません。
    しかも明日は有給休暇取ってお休みするので、明日の分まで。
    つまり、今週の私は今日しかまともに仕事してないってことか。

  • でもやっぱり朝のニュースを見ると泣けてしまうのです。
    今週は毎朝涙を拭きながら出勤してます。
    夜は泣きません。夜はニュースを見ないから。

  • 悲しいうちは泣きたいだけ泣いていいと思いますよ。
    あとは時間が癒してくれるので。
    自己弁護ですが。

  • 今回いろんなサイトで紹介してもらってやはり最近の流行でblogが多かったんですが、「●●で見つけたのですが」と見つけたサイトを文中リンクしているですよね。
    で、そのよそのサイトもblogで、そこからさらに文中リンクで別のサイトに・・・。
    文中リンクがいけないとは言いませんが、せっかくのblogで機能もあるのになぜトラックバックを使わないんでしょうか。もったいないなぁ。
    きっとトラックバックが何なのか分かってないんだな。

  • CXのいかりやさん追悼企画はまだ決まらないのか。亀Pガンバレ。
    でも今踊る2見たら泣いちゃうからそれは勘弁。

  • 最近流通が潤滑なようで今日もまた在庫があるらしいMuVo2ですが、私のMuVo2も一昨日修理(てか買って二日目だから交換)から返ってきました。
    本体しか送ってないのに新品が一式届きまして、本体以外のパーツが倍に増えました。早速充電器を会社にも持ってきて不意な電池切れも安心。
    今日は久々に旧サントラBOXのボーナスCDを聞きながら来たのですが、番外編の曲ってこれに入ってたんでしたねぇ。和久さんと中西係長の掛け合いのシーンを思い出して、またちょっとセンチメンタルになりました。
    普段ボーナスCDを聞く機会ってなかなかないですから、そういう意味でもMuVo2買ってよかったなぁと思いました。

  • NEWサントラBOXのボーナスCDはまだ聴いてません。
    取り込んだけどまだ転送してないのだ。

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る