「2004年03月5日」の記事

2004/3/5(Fri)

2004年3月5日(金)

  • NEWサントラBOX、1万本限定と発表された途端に売り上げが息を吹き返したようです。(ただいま111位)
    分かりやすくていい。

  • キグレサーカス行きたいけど、どこでチケットを買えるのかチラシに書かれてない。
    中国新聞に行けばいいのかな。

  • 最近あのタレントさん見ないなぁ、と思ってたら、うちがテレビを見なくなっただけだった。
  • 美術館に行きたいなぁ。たんぽぽ連れては絶対に無理だけど。
  • 我が家もマックよりモスの方が多くなってきました。
    モスフード、目指すは脱ファストフード 高級感を売りに
    モスの方が少し遠いんですが、それでもモスまで行きますね。
    たんぽぽもマックのポテトやチキンナゲットは食べが悪くなりましたし。(たんぽぽはまだハンバーガーを食べません。パンが好きじゃないみたい)
    ところで、気になるこの部分。

    デニーズは昨秋、期間限定で、フォアグラやトリュフを添えた牛フィレステーキを発売。1680円の価格にもかかわらず、30万食を売る人気商品となる

    フォアグラにトリュフで1680円!?うきー!食べたいー!
    デニーズ、広島にも来ーい!!

  • TSUTAYAか。
    防衛庁、情報管理強化で「万引き防止装置」設置へ
    極秘文書にシールを貼って、持ち出そうとするとピーポー鳴るらしいです。
    あれ、よく鳴ってるのは見るけどそれで店員が飛び出してくるところって見たこと無いんですよね。誤作動多くてあまり役に立ってないんじゃないですかね。うちのクルマのセキュリティサイレンみたいに。

  • テレビのCMで「なんでカッパなの?」ってやってたけど、結局本当のところは分からなかったんだよね。
    かっぱえびせんの秘密を探る
    えびせんが出来た当時、カルビーのお菓子の名前にはみんな「かっぱ」が付いてたから、だそうです。へぇ。
    しかもこちらを見るともっとさらなる秘密が。
    えりりんのオススメ食品→かっぱえびせんの秘密
    えびがケータイ持ったり鯛を釣ったりしてる!!
    今度パッケージをじっくり見てみようっと。

  • 楽しそうだなぁ。
    好きな人から「おやすみなさい」
    好きな女の子から「おやすみなさい」と言われたけどこれは脈があるかどうか、という話。
    文字だけ読めば「ただの挨拶じゃん」と思いますが、きっとこの人にとってはかなり甘美に聞こえるんだと思いますよ。好きな人の声だもんね。
    かといって脈があるかと言われれば「ただの挨拶じゃん」としか言えないんですが。
    こういう時期、いいよねぇ。

  • HITSHOPみたいなことするなよ。
    携帯契約数 800件水増し ドコモ九州
    1月純減しそうだったので社員が回線契約して800件増やしたそうです。

    同社が公表した1月の契約増加数は約300件

    ということで、水増しがなければドコモ初の純減になってたんだそうで。
    そこまでしないといけないくらい追いつめられてるんだね。

  • 出演情報更新。
    筧さん、春からレギュラーやたら増えますね。

  • リンク更新。
    NUMBさんを相互リンクで追加させていただきました。
    追加しようとしたときには一時お休みしていてコメントが書けず、再開待ちしてたのでした。

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る