「2004年03月21日」の記事

2004/3/21(Sun)

2004年3月21日(日)

  • 誰にでもいつかはやってくるものだけど、悲しすぎます。
  • 本当にお疲れ様でした。
  • ケータイの方が読んだり書いたり出来るか分かりませんが、特設掲示板を開設しました。
    特設掲示板

  • 私は近親者が亡くなった経験が殆ど無いので、人が亡くなってこんなに悲しい思いをしたのは初めてです。
    ひと晩経ってもまだ信じられません。
    胸が苦しいです。

  • このサイト開設以来もっとも悲しいリソース集めをしていますが、お陰で徐々に落ち着いてきました。
  • 悲しみや寂しさが渦巻いている。
  • 本店は動かないのか。
  • 重い。やはり引きずる。
    舞台挨拶の時にみんなが「おかえりー!」と叫んでたのがフラッシュバックする。

  • 掲示板設置・管理にリソース集め。
    疲れは感じないけど、空しさだけが残る。
    こんな面白くない更新は二度としたくない。皆健康でありますように。

  • 大好きだった奥さんと再会して喜んでる頃でしょうか。

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る