「2004年03月3日」の記事

2004/3/3(Wed)

2004年3月3日(水)

  • 本日、本店で募集しているDVDへ挿入される公開コメンタリーへの参加者募集の応募締め切り日です。収録は今週末。
    「コメンタリーを目の前で聞く」ということ自体は面白いと思うんですけどね。まさに生の声だし。

  • 今日は楽しいひな祭り〜。
    こんな日は手巻き寿司なんかで盛り上がるといいんでしょうが、一昨日の夕飯が手巻き寿司でした。
    さぁかず家のひな祭りはどうなる。

  • 3月3日も祝日にしてくれればいいのに。
  • 2003/9/8にも似た事件を取り上げましたが、またリストラ殺人です。
    社長夫妻襲撃され死傷、リストラされた元社員逮捕
    雪乃さんも「リストラくらいで殺人?」と言ってましたが、リストラくらいで殺される世の中のようです。
    肩叩くのも命がけだな。

  • 久々に踊る関連ウェブゴング、総評。
    踊る2DVD買う?
    約八割の方が両方買うということになってます。やっぱり買うよね。
    赤のみ買う人が13%。白のみ買う人が2%。
    ビデオ版を買う人も合計1.3%います。二本買ったら32,000円ですよ。だったらDVDプレイヤーとDVD買った方が安いのに〜と思いますが、いろいろ事情があるのでしょう。
    買わない・買えない人が5%。
    私はもちろん両方買います。多分2セット買います。
    NEWサントラBOX買う?
    30%の方が買われるそうです。「ここまで来たらヤケクソです」というコメントが全てを現している気がします。
    昔DVD-BOXが出たときにも、濃いファンはビデオ全巻すでに揃えてたりしてそれでも泣く泣く買ってたのを思い出しました。
    様子見が35%。確かに今の状況では値段分の魅力はないですね。殆どの方がサントラ全部持ってますし。
    これからサントラ買おうと思ってた方にはかなりお得なセットなんですけどね。
    買わない・買えないが35%。まぁそうでしょうね。
    私は買います。パーフェクトボックスも2セット持ってますし(←買ったの遅かったけど)新サントラもベスト以外は全部持ってますが、やはりこれは買っとかないといけないでしょう。
    パーフェクトボックスも他のサントラ持っていながら買いましたが、買ったことを後悔しませんでした。踊る2発表でプレミアが付くのを見て「買っててよかった」と心から思ったものです。逆に買ってなかったら後悔していたことでしょう。
    今回も後悔したくないので買います。
    ということで、両方共に思ったより買う人多いなぁという印象でしたが、踊る2ブームが去ってしばらく経つのにまだこのサイトにアクセスしているくらいの方々ですから、当然でしょうかね。
    アンケートにご協力ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • そういえば、あれ以来ハバネロにすっかりはまりまして、先日も三袋買ってきちゃいました。
    一袋一気にあけたら翌日ちょっとお尻があったかかったです。
    一番近所の大きいセブンイレブンには置いてないので、もう少し先の小さいセブンイレブンで買わなくてはいけません。ちょっと不便です。
    辛さには慣れました。辛いものブームがやってきたかもしれません。

  • 踊るシリーズ新作か?!
    渋谷の街頭ビジョンで「踊る自衛隊」
    ほんとに踊ってるし。

  • 桃の節句に桜の予想。
    お花見今年も早まりそう 気象庁が桜の開花予想
    広島は3/24予想。5周年に桜が咲くのか。
    東京は3/20。早いねぇ。こんなに早いんじゃ新入社員歓迎花見は出来ないねぇ。
    私もいつかは花見OFFをしたいと思っているんですが、踊るサイトやってる間は無理ですね。

  • 資料館更新。
    キャスト一覧に室井さん追加。
    出演作が多くて絞るのが大変だった。もちろん書くのも。

  • 安藤 誠さんからもタレコミいただきましたが、NEWサントラBOXメーカー告知が開始されました。
    結局ボーナスディスクは二曲だけのようですが、シリアルナンバー入りで10,000セット限定発売だそうです。
    パーフェクトボックスの時にもそう言いながらあとからシリアル無しが再販されたんですけどね。

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る