「2004年03月2日」の記事

2004/3/2(Tue)

2004年3月2日(火)

  • 出演情報更新。
    どっさり更新するときは半分くらいは署長絡みなんですが、今日もそんな感じで。
    マシューと水野美紀がどうはじけるのかも楽しみです。
    あと湾子さんから甲本氏の情報もいただきましたので追加しています。情報ありがとうございます。

  • 昨日書いたオンライン似顔絵メーカーで作った私の似顔絵は、昌さんによると「激似」だそうです。
    このイメージを想像しながらサイトをご覧いただくとより臨場感が増していい案配だと思います。

  • 東京OFFでいつも利用するOSAさんのサイトお好み焼き勝美が移転しました。
    私と友人のためのメモです。

  • トレソーラの「舞台も踊る〜」、ちょろっとだけ見ました。
    なんだか妙な空気ですが、面白いですね。
    たんぽぽは署長たちを見て「あおしゃまーあおしゃまー」と繰り返していたのですが、いつまで待っても青島が出てこないので不満そうでした。

  • ずいぶん遅い参入だな。
    Yahoo!JAPANが着メロ配信に参入
    月315円で15曲。
    早速踊る関連を調べましょう。
    EZwebiModeV-Phone
    どうですか。
    視聴すると割といい音してますが、実機ではどうでしょう。試してみるか。
    入会月無料ということで、来月末に解約するのを忘れないようにせねば。(当月解約すると入会月無料はなくなります)
    しかしこれ、決済はYahooなんですね。ケータイの方はとまどうかもしれません。

  • 早速試してみてました。
    パソコンで着メロ探してブックマーク→ケータイでアクセスしてブックマークからダウンロード、という流れがとても便利でいいですね。
    よく「URLを送る」でメールを送れたりするところがありますが、その場合10曲あれば10通メールが届いていちいち面倒ですから、ブックマーク機能はとてもいいです。
    PCで視聴できるのは珍しくはないですが、やはり耳で確認できるのはいいです。
    機種名を登録するとその機種を優先して検索出来るというのも、当たり前といえばそうですがとても親切です。
    ブックマークの曲をダウンロードしたら済マークが付くとか消えるとかしてくれるとよかったんですが、残念ながらそこまでの機能はありませんでした。おかげで13曲登録して一曲落とし忘れた時にその一曲を見つけるのが割と面倒でした。
    着メロ自体はYahooオリジナルではなくヨソが提供しているものです。今までヨソでダウンロードしたことある人は重複しないように注意が必要ですね。

  • 肝心の踊る関連の音ですが、もちろんキャリアや機種によっても違うでしょうが、同じ曲ならフジメロの方が良いかなぁという印象。
    でも「Wangan Taro」はかなりいい出来だと思います。元がショボ目の音なので着メロにしやすいというのもあるのですが。
    このシステムで音がよかったら最高だったんですけどね。
    踊る関連全部落としてもまだ数曲分余ってるので、何か関係ないところも試してみよう。

  • ロード・オブ・ザ・リング三部作すごーくよかったです。
    王の帰還はまだ何回か見に行きたいと思ってます。
    ジャクソン監督、「ホビット」に意欲
    ビルボが指輪を拾うまでの話を描いた「ホビットの冒険」という話があるのですが、これも是非映画化したいという話。

    両作品に共通する登場人物「魔法使いのガンダルフ」は、同じイアン・マッケランに演じてもらいたいと話した

    そりゃ他の人じゃみんな納得しないでしょ。

    現在製作中の「キングコング」終了後にできれば着手したいと改めて言明した

    早く見たいなぁ。そのころには子供たちも大きくなって勝手に遊びに行っちゃうだろうから、のんびり見に行こう。

  • 年に何度も行こうとは思いませんが、たまに行くといろいろ楽しめますよね。ほかの遊園地にない雰囲気ですし。
    <遊園地>「浅草花やしき」が存続へ
    テーマパークですら潰れる時代によく頑張ってますね。なんとか続いて欲しいものです。
    今後行けるかどうか分かりませんが。(勝手な言い分だな)

  • 「歌よりももっといろんなことを経験したい」と言って引退したのですが、とりあえず子育てから始めるそうです。
    市井紗耶香 妊娠5カ月、元メンバーと入籍
    そういうの気を付けそうなタイプだと思ったけど、割とオープンだったのですね。
    旦那の稼ぎは大丈夫でしょうか。まぁ私よりマシか。

  • 小学校の頃こんなこと考えてたなぁ。
    紀藤 ドラクエ魔球!!何が起こるか分からない・・・その名も「パルプンテボール」
    マジックポイントは消費するけどあまり使えないパルプンテ。
    子供の頃はドッチボールですごい魔球を投げてやろうと思っていろいろ考えたっけ。懐かしいな。子供のような心を持った大人だな。女の子はあこがれるのかな、パルプンテに。

  • 卒業式シーズンなのね。

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る