「2004年03月11日」の記事

2004/3/11(Thu)

2004年3月11日(木)

  • 3月に入った途端に急激に寒くなったけど、このところまた日に日に暖かくなってきました。桜の開花も早まるというし、そろそろ青島コートのインナー外してもいいかな。
  • 私もドクタードリトルになったかもしれない。
    がどう思っているか分かるぞ。

  • 「王の帰還」、5月25日にDVD発売
    私はまだ二つの塔も持ってません。
    きっとエクステンディッドエディションのトリロジーボックスが出るだろうと踏んで買ってないのですが、しびれを切らして買っちゃうかも。

  • 加藤ローサが春からNHKイタリア語講座に出演。
    見る見る。

  • いつもより忙しい木曜攻勢。
    来週でいいと思ってた新会社の求人が今日から始まるとは。

  • 我が家が昨年支払った医療費、19万円。うひー。
    もう少し足せばもう一人子ども産めるぞ。

  • いろいろごちゃごちゃ書いてたけど、ますます混乱させるだけなので削除。
    夏に出るであろうと大方の予想がされている「新DVD-BOX」には、おそらくMOVIE2は含まれません。ですので今回のMOVIE2も気兼ねなく購入されていいと思います。
    ということを書いてたんですが、一行でまとまりました。最初からこうすればよかった。

  • 不思議な感覚。
    YELLOWTAIL
    左の黒いスペースをマウスでなぞると絵が描けて、それが動くの。うにうにと。

  • 今日の私はかなりイラついてるらしく、全然関係ないスタッフサービスの営業のにいちゃんにあたってしまいました。
    最近人材派遣の営業が多くて鬱陶しいのもあったんだけどね。
    うちだって派遣業の資格持ってる(うち、というか、私がとった。二日講義を聞けばとれるのだ)んだってば。テンプスタッフの営業がパソナに「人いりませんか」って行ってるようなものだぞ。

  • いよいよ明日はマンハッタン・ラブストーリー DVD-BOXの発売日。
    こんなにDVDが届くのが楽しみなのは久しぶりだな。
    amazonはまだ「発送準備中」らしいので明日は届きそうにないけど。

  • 全て憶測ですので、無保証ということで。
    憶測でなくても無保証ですが。

  • あー、もうやめやめ。今日の仕事は明日にしよう。
  • そういう人は駄目な人だって何かの本に書いてあったなぁ。
    私の生き方のテーマなのに。明日出来ることは今日はしない。

  • マンハッタン発送された!
    明日届くかなぁ。ワクワク。

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る