「2004年03月15日」の記事

2004/3/15(Mon)

2004年3月15日(月)

  • 出演情報更新。
    ハンドル名を見たら椎名林檎のファンっぽいけど多分違うであろう林檎さんから、今週の土曜ワイド劇場に佐戸井氏が出るという情報頂きまして追加しました。有り難うございます。
    私も「かず」を名乗り始めた頃(当時はKAZだった)はJリーグが始まる少し前で、「カズのファンですか」と何度も聞かれました。ホントは違ったのに何度も聞かれるものだから気付いたら注目しちゃってて、ファンになってました。
    という話とは全く関係なく、今回は小野武彦さん情報も多く追加してます。そして筧さんのレギュラーがさらに一本増えました。

  • 「かず」は「かず」でも「KAZ」でもいいのですが、「カズ」や「KAZU」や「kaz」ではありませんのでよろしくお願いします。
    一郎さんと一朗さんと伊知郎さんは全く別人であるのと似たようなものです。
    でも「Kaz」(Kだけ大文字)は一時そう名乗ってたこともあるので微妙にアリです。

  • 先週の後半に毎日ハバネロ一袋ずつ食べてたら、週末にニキビが大発生してしまいました。
    ほんとにひどいのでしばらくハバネロ断ちします。
    ハバネロでニキビが出来るなんて聞いたこと無いけど、他に思い当たるフシがないので。

  • いやぁ、ちっこくていいなぁMuVo2は。
    って、買ってるし。買って悪いか。おーおー。(なぜ怒る)
    いやね、金曜日。やめようって書いたあとも当然悩みましてね。結局「買って後悔することはないだろうけど、買わないと絶対後悔する」と、まんまと注文しちゃったのですよ実は。むふふふ。この辺の勢いは恋と同じです。
    これがまた届くの早くて、24時間経たずにきましたよ。早すぎだ。
    分解せずに真っ当に使ってます。今のところは。
    イヤホンが噂に違わぬクソぶりを発揮しております。

  • マンハッタンラブストーリーはやっぱり面白いなぁ。
    TBSでは予約特典についてたアルファベット付きマグカップが付かなかったのは残念だけど、じゃまになるだけだからいいや。
    DVDは作り込まれてないですね。素材を寄せ集めただけみたいな。元々が面白いからいいけど「うわぁDVDでパワーアップした〜」という感じは全くありません。ちょっと残念。

  • マンハッタンも発売日に届いたし、踊る2も発売日で行けそうだ。
  • 宇品にオープンしたジャスコに行ってみました。足の踏み場がないくらい至る所で子どもが転がっていたのですが、一つくらい持って帰ってもばれないかもしれませんよお巡りさん。
    オープンセールでいろんなものが安かったのですが、私が後ろ髪を引かれてやまなかったのがラジコン飛行機「夜間戦闘機 月光」
    4980円だったのです。安いー。欲しいな欲しいな。

  • なんか無茶苦茶読んでみたくなってきた。両方ともamazonです。
    女子中学生の小さな大発見
    女子中学生の小さな大発見2
    表紙に書かれた一文でももう笑える。
    「Oさんは万歩計を付けて寝てみました。朝までに12歩歩いていました」
    カスタマーレヴューを読んでも、かなり楽しい本のようです。
    何かのついでの時に注文してみようかな。

  • 散々な結果でした。
    恋愛成績表(ケータイ可)
    私の恋愛レベルは「がっかり合コン級(18段階中 14位)」だそうです。がっかりです。
    そんな私との相性診断も出来ます。愛人希望の方はやってみるといいと思います。
    かずさんとの相性診断をする
    たとえ相性が悪くても、肌さえ合えば問題ありませんので気にしないでください。肌が合うかどうかは一度お手合わせの上。

  • お肌がスベスベになってシワが無くなったり背が伸びたりするんだって。
    売れまくるマシュマロ!?
    いろんなブームがやってくるなぁ。
    久々に食べてみるか。ニキビも消えるかな。
    ちなみに、ホワイトデーに贈る物として有名ですが、ホワイトデーとはキャンディーを贈る日です。→ホワイトデー公式ページ
    でも私のホワイトデーはチーズケーキとカニとイクラでした。食べ合わせ大丈夫かしら。

  • 去年の10/20に一度取り上げましたが続報。
    宇宙から長城の視認 中国、誤りと教科書訂正
    中国では教科書にも「万里の長城は唯一宇宙から見える人工建造物」って載ってたのですね。日本は載ってなかったっけ。

  • 面白いな。
    ウィルス対策ツールです。
    アホだ。(誉め言葉)

  • 高橋尚子は落選する気がします。
  • SONYのイヤホン「MDR-E931LP」が各所で好評なよう。
    自転車に乗りながらなので密閉度が高いと危険だし、かといってシャカシャカ音が漏れてしまうようでは電車の中で使えない。
    このあたりが無難かな。安いし。

  • あみさんより「相性は77%でした。熱愛期間は2ヶ月と20日、別れた後お互いに呆然とするらしいです。別れたくないんで、トモダチでいようね」という、別れの挨拶のようなメールを頂きました。
    そして、バレンタインに貰ったチョコメールのお返しをし忘れていたことを思い出しました。
    キャンディーの絵でも描くかな。なぜ関西の人は飴にちゃん付けで「あめちゃん」と言うのですか。

  • コートのインナー外しました。一気に春ですな。
  • 女子マラソン五輪代表は野口、坂本、土佐! 高橋尚子は選ばれず
    三選手は「高橋が選ばれてれば・・・」と言われないように頑張っていただきたいですね。

  • 上映館情報更新。
    長崎佐世保のエクラン東宝で今週末より公開されます。今やどこでも見られないBS2です。
    長崎の人はいいなぁ。

  • 病院の待合室で読んだジャンプでびっくり。
    こち亀の両さん、知らない間に一人暮らしじゃなくなってるし、葛飾署はウサギになってた。

  • よく考えたら、ラジコン飛行機で遊んでる人ってスネ夫以外見たこと無いな。

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る