「2004年03月19日」の記事

2004/3/19(Fri)

2004年3月19日(金)

  • 松本晃彦氏によると、やっぱり新サントラBOXは七枚組のようです。
    メーカー告知は七枚組にさらにボーナスCDがつくような書き方なんだけどもね。

  • ウェブゴングが長すぎてバランスが悪いのをどうにかしたい。もう終わらせるかなぁ。
    土日は平日と全く異なるユーザが来るからそこまで引っ張りたいんだけど。
    ・・しかしみんな横幅広いのね。私750くらいなんだけどなぁ。みんなからすると「すげぇこじんまりして左に寄ってるサイトだな」と思うんじゃないでしょうか。

  • 修理に出したMuVo2、返ってくるまで「一週間から二週間」待ちだそうな。
    心の底から返品すればよかったと思いました。後の祭り。

  • 未だ正式発表されてませんが、否定のコメントも出ている様子はないですね。
    「ドコモが月額3900円でパケット定額制、6月開始」とNHK報道
    これ、3900円という金額ばかり先行してますが、記事を読むと

    基本料金が月額6700円以上の「FOMAプラン67」以上のユーザーが対象

    ということらしいので、結局合計で10,000円以上かかりますね。
    auのWINにしてもEZフラットは基本料金とは別ですが、基本プランの縛りはないのでパケットだけなら一番安い3900円を選んで3900+4200というチョイスが出来ます。
    年割・家族割を使えば一年目でも最低2500円となりますから、2500+4200と安価になります。これでガク割が効いたら最高ですが、WINにはガク割はありません。

  • ついでに私の電話代調べてみたら、今月はすでにパケット代が1189円でした。
    このままいけば1200円を超えるのは時間の問題でしょう。
    ということで、バケ割にチェンジ!
    auは「今月使いすぎたなぁ」と思ったら、すでに過ぎた日分にも遡って割引サービスが後付け出来るのです(ドコモは当日から、ボーダフォンは翌月からの適用)。あぁauでよかった。(一時やめようと思ってたことはこの際忘れる)
    パケ割適用で、もうちょっと何かダウンロード出来るな。わーい。
    [何度も取り上げてるけど参考]遡って後から割引〜auパケ割の裏技

  • 見た?見た?
    関西では視聴率39.9%=ドラマ「白い巨塔」最終回
    マンハッタンの裏だったせいもあって私は一度も見たことがないのですが、すごかったようですね。
    まぁ私はお医者さん系のドラマは見ない(絶対誰かが死ぬから)のでマンハッタンが無くても見なかったと思いますが。

  • 恥ずかしながら、私も今の今まで“あったもの”として疑いませんでした。
    「天安門広場の虐殺」はなかった
    文中リンクにある別ページも読むとより深く理解出来るでしょう。
    結局何が真実かは誰にも分からないわけですが、どうやら私たちは天安門事件に関してかなり誤った情報を植え付けられたようです。
    こんなに簡単に洗脳されちゃうもんなんだね、人間て。

  • 昨日も取り上げたこの記事。
    「月収100万円以上のユーザーも」:国内アフィリエイト市場が拡大中
    この手の記事を取り上げそうなのに取り上げてないヒット数の多いサイトは、きっと月100万以上稼いでるサイトだ。

  • たんぽぽが調子悪いので指輪鑑賞は中止しました。
    座薬入れたら元気になって遊び回っております。しまいには「あおしゃ!」とか言い出して、ただいま秋SP見ております。寝かせるつもりで入れたのに。

  • 妻も飲んでた。
    「サントリー緑茶 伊右衛門」売れすぎて一部出荷休止
    ひとくち貰ったけど意識しないで飲んだから味覚えてないなぁ。
    売れすぎるほど美味しいのか。

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る