「2004年03月9日」の記事

2004/3/9(Tue)

2004年3月9日(火)

  • ここ数日出演情報に再放送情報をわんさかいただいてますが、ページに書いている通りローカル局の踊る以外の再放送は基本的に取り上げてません。
    全国ネットされなければ在京局ももちろんローカルです。
    せっかく情報いただいた方には申し訳ないですが、ご了承くださいませ。

  • 踊るニュースで取り上げた舞台も踊るDVDについては、別の方のメールで現地では「口外しないで欲しい」ということだったようなのですが、普通の踊るファンなら発売されるであろうことは容易に(賛否に関わらず)想像付くと思うので記載しています。
    元投稿では発売時期についても情報いただいていたのですが、それは書いていません。
    というスタンスなので、よろしくお願いいたします。
    助言有り難うございました。情報の重要度が分かって助かりました。

  • 情報をお送りいただく方は「これは書いてはまずいかな」とか考えずに送っていただいて結構です。むしろ全部明け透けに書いていただいた方が、情報毎に公開していいかどうかの判定が容易になりますので助かりますしありがたいです。
    公開していいかどうかはこちらで判断しますし、公開したものについてはその責任は全て私が負いますので。
    私が負うったって大したことは出来ませんけど。批判を甘んじて受けるくらいです。

  • 要は、ノンビリマイペースでやってるのでそれでよければお気軽に情報ください。ということでございます。
  • 昨日はずーっと妻のパソコンのセットアップをしてました。私の新パソコン作るのに余ったパーツで作ったやつね。
    たんぽぽと遊びながらだったのでかなり疲れたらしく、22時過ぎにたんぽぽより早く寝てしまいました。
    自分のパソコンに一度も電源入れなかったのは出張の時以来でしょうか。

  • 来月末、久々の出張で東京に帰ります。
    多分予定いっぱいで遊ぶ暇ないな。

  • 調べてみよう。
    一生が一日だったら今何時?
    この「一日」は24時間じゃなくて、起きている時間です。
    私は14:36でした。昼過ぎのダレる時間です。確かにダレてます。

  • エルモが〜!!
    英語版「セサミ」、33年で幕 NHKが吹き替え案断る

    NHKから姿を消すが、一方テレビ東京ではこの秋から日本語版の放送を検討しており、人気キャラクターも趣を変えて再び登場しそうだ

    テレビ東京じゃ、広島にはテレビ東京系列局がないからうちでは見られないな。もっともセサミストリートはあまり見てないので我が家に支障ないけど。

  • 流行ってるなぁ。
    「ジャパネットたかた」顧客データ流出、66万人分か
    1998年のデータらしいですが、これまた大量ですな。
    500円の商品券貰えるかもよ。

  • 私の嫌いな言葉の五本の指に入ります。後の四つが何かよく分かりませんが。
    モニ太のデジタル辞典/w(わら)
    (笑)の代わりらしい言葉です。
    「闇鍋したらトイレのスリッパ食べちゃいましたw」
    などと使います。

    wや藁には嘲笑のニュアンスがある、と見る人もいます

    私がそうです。大嫌いです。

  • 会社でNortonのアンチウィルスを買ったので入れたら、苦痛なくらいパソコンの起動が遅くなる。
    ウィルスメールを発見して除去してくれるのはいいけど、いちいち最前面にダイアログが出てきてOKボタンを押せと言う。表示を切ろうと思ったらそういう設定がない。
    毎回むかつきながら仕方なく使ってたけど、ついにしびれが切れてアンインストール。
    やっぱりウィルスバスターにするべきだった。みんな、ごめんよ。

  • 昨日初めてプライドを五分ほど見た。
    キムタクが漫才して裸になって竹内結子が頭にケガするところだった。全く面白くなかった。
    毎回見ている人は、あの五分も楽しい五分だったのだろうか。
    ちなみに、竹内結子の名前が出てこなくてプライドのサイトを検索して見に行ったことは内緒だ。

  • そしてキムタクの裸を見て思ったが、女の人の乳首だと全米が大騒ぎしてキムタクの乳首だとゴールデンタイムに流れるというのは男女差別だ、と言い出したりする人はいないのだろうか。
    ということで、私が言おう。男女差別だ。
    キムタクにも太陽マーク着けるべきだ。

  • 侮辱という字を見ると、「あ、文字化けしてる」と思ってしまう。
    これも職業病か。

  • なんだそりゃ。
    コンビニに駅弁が登場 スリーエフが期間限定で販売
    駅で買うから駅弁。
    コンビニで買えばただのコンビニ弁当だ。
    我ながらベタな突っ込みだな。

  • 昨日も書いたYahooBB流出確認ページの話。
    Yahoo! BB、解約者向けに情報が漏洩したか確認できるページを開設

    開通前解約したケースが該当していた例も

    ということで、かなりの率で我が家も含まれていそうなのですが、当時の電話番号を忘れてしまって確認出来ません。むむむむ。

    編集部で確認したところ、カスタマーIDや生年月日、連絡先電話番号では“該当なし”と表示されたが、連絡先メールアドレスを入力したところ“該当あり”と出たことから、5つの項目すべてでチェックしてみることを推奨する

    ということのようです。しっかり確認して500円貰いましょう。

  • 資料館更新。
    キャスト項に、少し前に和久さん、今日は雪乃さん分を追加。
    これでリニューアル前に追いつきました。

  • 卒業式が終わった途端に朝の学生の群れを見なくなった。
    奴らは全員三年生だったのか。二年・一年はどこから通ってるのだ。

  • 今日の一言書き換えるのすっかり忘れていた。

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る