「2012年09月28日」の記事

2012.09.28(Fri)

2012年9月28日(金)

  • 9月26日(水)放送のミッドナイトアートシアターによると、OD4の観客動員が300万人を突破していた模様。
    火曜深夜に報じられたってことは、月火だけで12万5000人以上動員したんですね。
    この調子だとうまくすれば土日で、そこを逃しても10/1(月)の映画の日で400万人突破あるかな。
    でも四週目だからなぁ。もう箱が小さくなるところも出てくるだろうし・・・。

  • 東京で見た時にはOD4前にかならずくっついてたJPRSのCMですが、こっちではやってません。
    豊洲で見たときなんかかなりウケてましたよあのCM。みんな寝ちゃうヤツ。

  • TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
    明日22時からのシネマハスラーのコーナーでは、OD4の批評がされるそうです。
    CMを聞く限りは高評価のようですが、どんな感じかな。

  • 明日はクローバーEXPOというももいろクローバーZのライブが稲佐山で開催されます。
    ダメ元で予約してみたら抽選に当たってチケットが買えた(しかも最前列のAブロック)ので、誰か行きたい方がいたら一緒にと思ったんですがお声もかからなかったので息子と一緒に見に行こうと思います。
    息子は高城れにと誕生日が同じなので紫のサイリウム振らせるかな。
    しかし天気予報雨なんだよなぁ。この際返金してくれてもいい。

  • ASCII.jp:えっ!? ASUSはこれから「エイスース」なの?
    私の周りはみな「エイサス」なんですが、「エイスース」になるんだそうですよ。
    最近は自作PCにも手を入れなくなってすっかりご無沙汰ですが。

  • 朝日新聞デジタル:「くまモン、式典では礼儀を」 熊本県議からカミナリ - 社会
    虚構新聞かと思って隅から隅まで見返してしまった。

  • 「俺はいいけど他の人が見たらどう思うか」とか言いながら怒ってる時、多分それを見て怒るのはその「俺」だけなので、正直に「俺はイヤなんだ」って言ったほうがいいよ。カッコ悪いから。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る