「2012年09月18日」の記事

2012.09.18(Tue)

2012年9月18日(火)

  • 9/15放送のOD3視聴率は16.7%でした
    地上波初放送だった昨年12.30は14.7%だったので大幅上昇ですが、前週のBS2よりも低かったのは残念です。
    OD3はなかなか20超えないなぁ・・・。

  • CXではチャンネルαで本編が再放送されています。来週それが終わると、地上波の踊る祭りはひと段落となる模様です。
    私もOD4クランクインから毎日録画していためざましテレビの予約をついに切りました。
    昨日OD1ひさびさに見たらすげぇ楽しかったんだけど、地上波でもう一発やんないかな。完全版とか。

  • 小橋めぐみちゃん可愛いよね。
    これから売れるんだろうかね。33歳だって。

  • 朝日新聞デジタル:台風16号、強風でけが人相次ぐ 交通乱れ長崎駅は冠水 - 社会
    うちも台風対策で雨戸を閉めきって防御状態で過ごしました。数年ぶりに出したので錆び付いて、何枚か閉まらなくなってしまってます。でもお陰でうちは被害ゼロでした。
    長崎駅が冠水しているちょうどその時、私はその上のユナイテッド・シネマでOD4の五回目を見ていました。
    五回目ともなるとだいぶ泣かずに見られるようになりました。次あたり本格的にリンク探しするかな。
    公開二週目ですが、毎回そこそこ混んでいて、観客の反応も悪くないです。

  • スクリーンが小さくなる前にもっかい行きたいなぁ。
  • 市道の勾配基準12%から17%へ 長崎市が条例改正案 / 西日本新聞
    うちの近所に造りかけたまま工事がストップしている道路があります。
    見るからに勾配がきつくて、これじゃ道路に出来ないだろうという状態で舗装待ちのまま封鎖されているんですが、17%になるとここもOKになるんでしょうか。
    本線が細すぎてバスと対向(九州などでは「離合」という)出来ないので早く造って欲しいんですが、かなりのチンサムロードになりそうな感じです。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る