「2012年09月14日」の記事

2012.09.14(Fri)

2012年9月14日(金)

  • 週末は長崎は天気が悪いらしいので、OD4デート予定。
    連休中何回見られるかな。

  • 気持よく休むためにも抱えてる仕事は今日中に片付けたいところ。
  • au版iPhone 5のLTEエリアは、テザリング対応はどうなるのか――KDDI 田中社長に直撃 - ITmedia Mobile
    iPhone5が発表になりました。
    au版はテザリングしちゃうということで俄然欲しくなってきたんですが、Felica未対応というのがネックです。
    IS01の機種変更で安く手に入らないかなと思うのですが、MNPするならソフトバンクがいいし、でもソフトバンク版はテザリング未対応らしいし、そうこう考えてると結局またスルーなんだろうな。
    とりあえずiPodが欲しいです。

  • Wii U、12月8日発売・価格は2万6500円・・・同時に『NewマリオU』『Nintendo Land』 | インサイド
    ついに発表。
    買うなら3万円のプレミアムセットの方ですが、今回は発売日買いはしないかも。
    3DSは発売日購入したのは大失敗だったと思っていて、Wii Uも爆発的に売れる感じもしないしやってみたいのはマリオくらいだし、しばらくはどうぶつの森で忙しいはずなので、Wii Uはしばらく見送りかもしれません。
    新色出る頃でいいかな。今までのWiiソフトをアップコンバートしてくれるならまだ考えたんだけどなぁ。

  • そう言いながらすぐ買っちゃうかもしれないけど。
  • OD4、動きがあまり良くないようです。みんなでクチコミ!!

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る