「2012年09月5日」の記事

2012.09.05(Wed)

2012年9月5日(水)

  • 明日の飛行機で前乗りして9.7に備えます。
    今朝はものすごい豪雨と雷で明日もそんな感じになる可能性があるようですが、今日は飛行機ほとんど遅延なく飛んでるらしいのできっと明日も大丈夫。

  • 私は飛行機よりも新幹線のまったりした時間が好きなのですが、長崎からだと飛行機の方が圧倒的に安いので、泣く泣く飛行機です。
    妻はLCCかと心配してましたがちゃんとANAです。ANAでも旅割55使えばLCCとほぼ同じ値段で乗れます。

  • 通勤路にファミリーマートがないと書いたけど、一件あったのを思い出しました。
    帰りにはあまり通らないので寄りづらいのですが、今日は早めに上がって寄ってみようかな。

  • Wiiリモコンやヌンチャクなど、PDPがカラフルなコントローラー「Rock Candy」を発表 | インサイド
    おおーっ、ポップー!
    うちのWiiリモコンが二本ダメになってて反応悪いので修理か買い換えか悩んでたんですが、このカラフルなやついいなぁ。
    日本でも売られるかなぁ。このくらい安く出るといいなぁ。

  • 長崎−上海片道1000円 HTBクルーズ 特別便運航 / 西日本新聞
    あの豪華クルーズ船が1000円ですとっっ!
    1000円は部屋がなくてシートのみらしいけど、テレビで見たらフカフカソファでしたよ。
    惜しむらくは行き先が中国ということ。せめて台湾ならもう少し考えるのだけど。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る