「2012年09月26日」の記事

2012.09.26(Wed)

2012年9月26日(水)

  • 「織田裕二」を含む番組 - Gガイド.テレビ王国
    織田ちゃんの出演情報が「語る大捜査線 THE FINAL MAKING 最後の真実を目撃せよ!」くらいしかなくなってしまいました。
    急速に踊るの露出がなくなっていきますね。仕方ないんでしょうか。

  • 昨日は健康診断のためお昼で帰ったんですが、健康診断中になんだか調子が悪くなり、帰って熱を測ったら38度。
    その後予約していた歯医者に行ったら口内が化膿しているということで薬をもらって、夕方家に帰ってようやく休もうと思ったら、子どもたちに見せるのでブルーレイメディアを入れたところで腰に激痛。右脇腹がギックリ腰状態になってしまいました。
    もう腰がダメだと熱も口ももうどうでもよくって、ベッドの上でピクピクしてました。
    今日は動ける程度にはなったので仕事してます。つか、もう有給ないので休めないのです。がくーん。

  • ちょうどダメになったのは青島と同じところの腰で、あれで走り回ってたんだから青島は偉いなぁと再確認しました。
  • 別に変な体勢になったわけじゃなくて、分かりやすく言えば落ち穂拾いの手前の人みたいな格好になっただけです。
    物を持つ時とかは気をつけてたんですけど、ここまで普通の動作で来られるともうどうしようもないね。

  • 安倍氏、自民新総裁に…決選投票で石破氏を逆転 : 政治 : YOMIURI ONLINE
    「警護官 内田晋三」の晋三は安倍さんから付いてますので踊ると無関係ではないです。
    このまま安倍首相になっちゃいそうな予感。
    前の時は柳沢大臣が「女性は子供を産む機械」と言って問題になったくらいしかあまり記憶になくて出落ちしたイメージなのだけど、当時の日記を見ると私はあまり好きじゃなかったみたいです。

  • 「勇者ヨシヒコと魔王の城」「メグたんって魔法つかえるの?」「ミューズの鏡」に共通する人物って? - ニュースウォーカー
    長崎では「勇者ヨシヒコと魔王の城」が放送中。
    娘の友だちもハマったんだそうで、うちが録画していると知って見に来たいと言われたんだと言ってました。
    ドラマ24「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」は来月放送開始です。長崎で見られるのはいつの日か。
    Huluで見られるならちゃんと契約しちゃうけどな。(無料体験期間中に「勇者ヨシヒコと魔王の城」を全部見た)

  • ハウステンボス来春一新 客層ごとに新エリア / 西日本新聞
    いまでも愉快な施設になったハウステンボスですが、さらにテコ入れだそうです。
    頑張ってるなぁHIS。

  • 今日からミスタードーナツで半額キャンペーンはじまったよー。
    ミスタードーナツってこういうキャンペーンをやるたびに少しずつドーナツが小さくなっていっている気がするよ。
    昔はいまの1.5倍くらい大きくなかった?

  • 最近またガソリンの値段が上がってるけど、値段が上がるたびに政権交代前の民主党の「ガソリン値下げ隊」を思い出して、モヤモヤした気持ちになります。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る