「2012年09月4日」の記事

2012.09.04(Tue)

2012年9月4日(火)

  • 舞台挨拶の抽選はハガキもぴあも落選しました。
    しかし捨てる神あれば拾う神ありということなのか、他の方から誘っていただけることになりました!わーいわーい!
    このサイトやっててほんとによかった。ありがとうございますっ。
    神様が降りてきてくれた模様。こちらは生き神様。

  • 電子番組表だと「深夜も踊る大捜査線」としか書いていないので見落としがちですが、BSフジで9.9(日)22:20からの公開記念番組『深夜も踊る大捜査線』は深夜FINALです。
    地方の方はこちらもどうぞ。

  • ファミリーマートでレインボーエクレア買いたいのだけど、通勤路にファミリーマートがない。
  • 公開まであと3日ってことは、前売り券が買えるのもあと3日です。正味2日。
  • 仕事の方が佳境で、直前までバリバリやらないといけないっぽいです。
    もうちょっと落ち着いて初日を迎えたいのだけど。

  • 今回はイッキミカウントダウンイベントはないのかな。
  • WBC:プロ野球選手会が出場決める 不参加から一転− 毎日jp
    なんだかごちゃごちゃしましたが参加だそうです。
    ただでさえ野球人口減ってるんだから、五輪なき今WBCくらいないとね。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る