「2012年09月10日」の記事

2012.09.10(Mon)

2012年9月10日(月)

  • 知りたがり情報によると、OD4は三日間で観客動員79万5000人だそうです。
    OD3は二日間で70万7399人だったので、初動はOD3より少なかったようですね。
    OD3のような尻つぼみにはならないはずですが、長く動員してくれるといいですね。

  • 無粋な話をすれば、それなりに売上があれば株主らからの突き上げがあって亀Pも会社命令ではどうしようもなくという状況になるかもしれないし、コケれば私達がどれだけ待ったところで動かなくなっちゃうので、そういう意味でも売上、ひいては宣伝は大事です。
  • 踊る大捜査線:テレビ初放送の海外版は視聴率17.6% 瞬間最高22.6% - MANTANWEB
    同時刻の他局は軒並みひとケタだったので悪くないと思います。
    BS2の方がテンポが良くて好きという方も多いようですが、私は感情の持ってきどころかよく分からなくて通常版の方が好きです。
    でも尺が短いお陰でイベントも開催されて私も参加出来たので、そういう意味では感謝。

  • 今週末はOD3。
    これも怪獣とかカンフーとか削除したスッキリ版作ってくれればいいのになぁ。
    でも怪獣パートは中西係長大活躍だからな・・・。

  • 地上波での踊る祭りはこれが最後だっけ?
  • 知りたがりでBS2のイベントの模様が流れたらしいですね。
    すっかり録画忘れてました。私の目の前でカメラ回していたのに。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る