「2012年09月9日」の記事

2012.09.09(Sun)

2012年9月9日(日)

  • 今朝ぎっしり書いたんですが、最後に投稿する段階になってエラーになり、一切合切消えてしまいました。
    チェックアウトの時間も迫っていたので諦めたんですが、帰りの飛行機まで時間があるので空港のラウンジで再度挑戦です。
    飛行機自体滅多に乗らないのでラウンジは初めてですが、ジュース飲み放題でパンまで食べられていいですね。

  • 今回はいろんな出逢いがありました。
    舞台挨拶はチズミさんに誘っていただいて参加することが出来ました。
    「席が後ろの方ですいません」なんて言っていたけど、結局そのすぐ横を所轄組が通っていって、青島・真下・雪乃・署長・副署長と握手することが出来た神席でした。
    その直前にはTAKEさんと初めてお逢いしまして、終了後にはお台場まで連れていってもらってフジテレビ詣でに付き合っていただきました。その後私が調子悪くフラフラになってしまってご迷惑おかけしました。
    舞台挨拶前にはあさくらさん、Zさん、強行犯係さんらからお声かけしていただきました。強行犯係さんはいつも前の方の席にいるので今回もそうなのかと思っていたけど、残念ながら落選されたそうでとても悔しそうでした。
    あさくらさんは翌日もお見かけして、湾岸カフェの場所を教えていただきました。
    湾岸カフェではまぼさんと逢いました。あちこち行かれてお忙しそうでしたが、楽しそうでもありました。
    豊洲で2回目を見た後、湾岸カフェでのBS2鑑賞イベントに飛び入りさせていただきました。予約してなかったので隅っこに立って空気だけ感じさせていただきましたが、とても楽しい時間をすごしました。
    そこで村上Pら関係者の方とご挨拶させていただいたり、裏話を聞いたりしました。またOD3のことあまり悪く言わないでと突っ込まれたりしました。
    えびりょうさんやNIKONさんにもお逢いでき、えび妻さんも拝見することが出来ました。
    そこから終電で帰りましたが、りんかい線の中ではましたびーさんと散々踊る話をしました。
    その他、いろんなところでいろんな方にお名刺をいただきまして、私は名刺を作ってなかったので恐縮でしたがご挨拶だけさせていただきました。
    皆さん、本当にありがとうございました。

  • いつも女装して出てくる人とお話ししましたが、今回も3回出ているそうです。キャンギャルの格好しているそうです。私はまだ見つけてません。
    あと「子どもはバナナが好き」は、今時そんなバカなと突っ込むところという認識で正解だそうです。まさか君塚さんが本気でそう思ってるとは思いませんでしたが、確認出来てよかったです。
    新城と沖田がどういう役職の人なのか気になってましたが、制服のラインなどからすると少なくとも室井よりは下の人だそうです。
    あと何聞いたっけな。

  • 今回はFINALということで私もひと区切りする気持ちで長めの日程で来たのですが、皆さんとお話しする中で、ここからがスタートなのかも知れないなと思いを新たにしました。
    私も意識してきたように、踊るが盛り上がっている時よりもそうでない時に重点を置いてきていたのですが、やっぱりこのサイトの存在意義はそういうところのようで皆さんから有り難がられました。
    また私が舞台挨拶に誘っていただけたのも多くの方から「よかった」と言っていただけて、落選したと書いた時には「どうにかしてあげて~!って思ってた」そうです。
    踊るも、またこんな小さなファンサイトも愛されていることを実感しました。
    ここなんて私の戯言を書いてるだけなんですけどもね。

  • また、本店が動いてないときなんかは関係者が資料代わりにこのサイトを使ってくれることもあるようです。
    Wikipediaと違って責任の所在がハッキリしているからいいのかも。
    長らくその方面の情報は手をつけてないので、どうにかしないとね。

  • まぁ、私は引き続きマイペースでのんびりやっていきます。
    昨日のBS2後のトークセッションで織田ちゃんが「OD4」とクチを滑らせたように、FINALというよりは4という思いの方が強そうです。
    関係者にご挨拶させていただいた時にも必ず「またよろしくお願いします」と伝えました。
    信じていればきっと叶うという和久さんの教えもありますから、OD5に向けてまた楽しく踊っていきましょう。

  • そして、踊るやこのサイトを愛していただいて、本当にありがとうございます。
    皆さんのおかげでまた頑張れます。

  • ところで、「ODFは何点でしたか」とよく聞かれました。
    もう何点とかそういうレベルでなく気に入っているので点数では表現出来ません。120点とかいうと嘘くさいし、95点といえばじゃあ5点埋めたら100点で満足なのかってことになってそれもまた違う気がするし。
    「FINAL」と「新たなる希望」というタイトルにふさわしい内容であると思います。タイトルバックでも、途中でも、ラストでも、この15年のすべてが凝縮されて染み込んでくる、本当にいい映画です。

  • 何度も書いていますが、私が見たかった踊る大捜査線はコレです。
    これが見たくて13年やってきたし、またこれを見たくてこれからもサイトで応援していきます。
    何度ありがとうと言っても足りません。
    本当にありがとう。

  • なんてな、ってこういう時に使うんだな。
  • 15:55発の飛行機で発ちます。またよろしくね。
  • ラウンジ、無線LANも無料のFREESPOT使えて素敵ね。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る