「2012年09月6日」の記事

2012.09.06(Thu)

2012年9月6日(木)

  • いよいよ明日はLAST DANCE。
    走り出したらあとの宣伝は我々所轄のがんばり次第なので、口コミしたくなるくらい面白いといいねぇ。

  • 今日は11:15発のANA664号で羽田に向かいます。
    東京は雨っぽいようですね。傘どうしよっかな。

  • これで終わりかと思うとどうしても寂しさが先に立ってしまうのですが、OD4をがっつり楽しんだあとは、当サイトはOD5に向けて動き出すつもりなので、どうぞ引き続きお付き合いください。
  • とりあえず「踊る大捜査線 THE FINAL」を楽しみましょう。
  • 東京到着。宿がある大井町にいます。東京時代含めて初めて来ました。
  • チェックインしてテレビをつけたらちょうど「知りたがり」で踊るを取り上げているところでした。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る