「2012年09月12日」の記事

2012.09.12(Wed)

2012年9月12日(水)

  • 『踊る大捜査線』初登場ナンバーワン!3日だけで10億超え!『海猿』目指し大ヒットスタート! - シネマトゥデイ

    客層の男女比は54対46とほぼ半々で、30代28.7パーセント、40代27.2パーセント、20代21.7パーセント、50代13.4パーセントと、シリーズファンの30代〜40代を中心に幅広い層を集客した。また初日からの公開3日間で79万8,382人、興収10億4,699万7,550円となり、早くも興収10億円を突破している。

    こんなに細かく出るんだねぇ。私は何歳に見えてるんだろう。40代に見えるかもしれないけど、ホントは85歳だよ。
    昨日概算を出しましたが、これで正確な数字が出ますね。
    公開初日の成績は、動員19万4292人、興収2億4272万7200円でした。これがすごいのかどうかは分かりませんが、私もあなたもカウントされていますよ。

  • 昨日長崎ローカルのテレビ番組で九州限定CMが公開されました。
    私と子どもたちは左上の方でかろうじて映ってましたが、そこにいることを知ってて見てようやく分かる程度なので、他の方は見てもわからないでしょう。
    これ、本店でも流れるそうです。出たら見てね。

  • 友だちが見に行って絶賛しております。
    もっとみんな見に行って欲しいなぁ。

  • OD4はラジオもスポンサードしてたりするので、ラジオCMもあります。
    ラジオから青島や室井の声が聞こえるとまたドキッとしますね。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る