「2012年09月27日」の記事

2012.09.27(Thu)

2012年9月27日(木)

  • いろんなインタビュー見ても、亀P・君塚・本広のKKMアミーゴス以外は、誰もFINALだって思っていなさそうよね。
  • 日曜日まで17日間の観客動員が287万4,718人、興収36億6,442万4,400円ってことで、もう300万人超えててもよさそうだけどまだですかね。
  • Google Play の期間限定 25円セール開始、人気ゲームなど13本から - Engadget Japanese
    ほー。
    帰って見てみよう。

  • MBS「ちちんぷいぷい」は3500円のカツカレーをもって安倍氏を「庶民感覚がない」と批判したのか? - Togetter
    安倍総裁が決まった途端に「テレビで安倍晋三が3500円のカツカレー食べてるのを庶民感覚がないって叩いてる」というTweetが流れてきて気持ち悪かったんですが、見事にガセでした。
    カレーも食べたしそれをテレビで流したけど、テレビはそれを庶民感覚がないって叩いたりはしてませんでした。
    という話。
    庶民感覚も大事かもしれないけど、お金持ってる人はお金使ってくんないと経済回らないんだから、お金持ちはいいもの食べていいのです。
    つか、誰が何食ったとか、どーでもいい。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る