「2012年09月20日」の記事

2012.09.20(Thu)

2012年9月20日(木)

  • 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 シナリオ・ガイドブックが今週末発売。
    シナリオ本は踊るファンにはバイブルです。必携。

  • 「踊る大捜査線THE QUIZ」が配信中です
    私が何かアプリ作るとしたら最初は踊るクイズかなと思ってましたが、公式版が出ているそうです。Android版もまもなくとのこと。
    難易度はどんなんですかね。
    「だるまの近くにあると思われる、接待に使おうとした飲食店の名前は?」くらいの問題があると手応えありそうですが、噂ではそれほどではない模様。
    ちなみに私は、踊るクイズでなければ青空文庫ビュアを作るつもりでした。いまいち気に入ったのがないので。

  • 昨夜、録画しといた踊る大捜査線 THE FINAL INTERVIEWを見ました。
    九割が亀Pのインタビューで、今までも雑誌やムック本で聞いた話がほとんどでしたが、それが80分の番組にまとめられていて大変面白かったです。
    内容も本編へ遡って時代順に、その時に起こったことやみんなが何を考えていたかなど答えていました。亀P喋りっぱなし。
    ファンは楽しく見られると思いますが、どうやら放送はあと一回しかないようなのでスカパー見られる方はぜひどうぞ。

  • 踊る大捜査線写真集、そろそろ企画に挙げてくんないかなぁ。
  • LTE採用・月額3880円で端末代金無料の「楽天スーパーWiFi」が本日より受付開始、楽天での買い物が2年間ポイント3倍に - GIGAZINE
    本気でちょっといいかもと思っています。
    LTEで帯域制限ないんだよね。これがあればまだしばらくウォークマンで戦える。
    ただ、使い放題と言う割には366MB以上の通信で帯域制御されるので注意が必要です。通信断されるわけじゃないから使い放題と言われれば確かにそうなんだけどもさ。
    楽天がやってるということ以外はとても素敵です。

  • でも月3880円払うなら、IS01をソフトバンクのiPhone5に機種変更した方がいろいろ遊べていいのかな。テザリング出来るようになるらしいし。
    出来ればソフトバンクよりもauにしたいけど、MNPの優遇のされ方と契約継続者への恩恵の無さを考えると、MNP一択になってしまうのです。

  • 三木谷社長のtwitter発言: 悲観者思考の携帯電話
    少なくともkoboはやっぱりダメなんだなと思いますね。
    恣意的に変なのだけ取り上げてるのかと思ったら、Tweetみんな似たような感じだった→三木谷浩史/Twitter

  • だるまの近くにあるお店の名前は「やっこだこ」です。
    七話で、閉まってるだるまの代わりに袴田課長が候補に挙げています。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る