「2012年09月7日」の記事

2012.09.07(Fri)

2012年9月7日(金)

  • ついに本日OD4公開。
    私はこれから舞台挨拶に出発します。
    ワクワクドキドキだけでない、何ともいえない寂寥感とともに。

  • 踊る大捜査線リンク探しコンテンツに、LASTTV・OD4を追加しました。
    ご協力よろしくお願いします。

  • 私たちの席はQ列の9・10あたりらしいので、お近くの方はお声かけてくださいませ。
    私を誘ってくれたチズミさんと一緒にいます。

  • 帰ってきました。声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました。
  • 席がほんとによくて、通路側だったので青島・真下ら所轄組全員と握手出来ました。
    興奮してキャアキャア言っていたので、あの姿は見たくないな。カメラ位置的に入っちゃいそうなんだけど。

  • OD4はとてもよかったです。LASTTVがハードルを上げたと思ってましたが、それを余裕で超えてきました。
    オープニングはおもしろパートでしたが、そのあとのタイトルバックからもう涙でウルウルしてました。
    やっぱり踊るがほんとに好きで今まで追いかけてきたんだなぁと実感しました。
    CMで「どうして俺が刑事を辞めなきゃいけないんすか」「私もだ」というシーンがありますが、CMで見ると何ともないのに映画の中で流れで見るとそれまでの思いや何かが溢れてきて、もう完全にやられました。

  • 突拍子もないファンタジーもありましたが、OD3よりは抑えられてたと思いますし、それもこれも含めて踊るじゃないかと思います。
  • 興収がどうとか関係なく、「面白かったから是非見て」とおすすめ出来る映画だと思います。
    私はOD1を25回見ましたが、もっと見たいです。

  • 舞台挨拶の上映は、回をおうごとにおとなしくなりますね。OD1の時はタイトルバックにキャストの名前が出たところで割れんばかりの拍手だったんですが。
    もっともタイトルバックかっこよすぎて拍手してる暇なかったんですけども。

  • 他の誰が何と言おうと、私には最高の踊るでした。
    このまま終わらせてなるものか。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る