「2012年09月13日」の記事

2012.09.13(Thu)

2012年9月13日(木)

  • 今回は封鎖上映会の話題も出てこないので長崎で出来ないかと思案中。
    長崎よりも福岡の方が集まりやすいとは思うんですが、福岡には地の利もないので段取りがつけづらい。
    長崎でするにしても、平日はバタバタ忙しくてプライベートで何かする余力がない。
    となことで、真下2のように言うだけ言って頭の中だけで終わる可能性もあるんですが、昨日ポロッとTweetしただけなのに随分反応が良かったので、できることなら何かしたいなぁ。

  • とりあえず今週は引き続きバタバタ(先週2日休んだのが丸々響いている)なので、来週以降考えます。
    要はOD4見てその後ああでもないこうでもないって言いたいだけなので、それだけなら普通のOFF会でもいいんですがね。

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る