「2012年10月30日」の記事

2012.10.30(Tue)

2012年10月30日(火)

  • 最新日本映画興行成績ランキング | Movie Walker
    OD4の8週目は4位でした。
    1位のプリキュアが1.9億円、5位の終の信託が5800万円だから、4位のOD4は6000万円くらいかな。
    先週一週間で1億くらいとすると先々週の半分くらいでしょうか。とするとトータル56億円。60億円はキビしいか。
    ブースターがなかったらどうなってただろうかね。

  • 顔に太ももにシール 歩く広告、街をゆく  :日本経済新聞

    7月に女性会員の募集を始め、すでに1000人が登録した。条件は18歳以上でSNSに20人以上の友達がいること。指定された日時にシールを貼って1日8時間を過ごし、その画像を2枚以上SNSに投稿するのが役割

    いろんなこと考えるね。
    広告があるなら太ももジックリ見ていいんだね。

  • 今日は随分ハッキリとした夢を見て、変な感じです。
    女子高生と手をつないで灯台に花火を見に行っているのですが、女子高生の名前は谷川○(○は漢字一文字。夢の中では知ってたけど起きたら忘れた)で、背が高くて、私の好きな手のつなぎ方が出来ないくらい手が大きくて、デートしているのにちっともときめいていないという、変なシチュエーションでした。
    顔も起きた直後まで覚えてましたが見知らぬ人でした。
    きっといろんな記憶が複合されて出来た、アイスの実の江口愛実みたいな人なんだろうな。
    せっかくデートするならときめきたかったなぁ。

  • ちなみに夢の中では妻子のことは思い出さなかったので独身の設定なんでしょうが、今やってる歯の矯正は夢にも出てきて「ここ痛いんだよ」と谷川さんに話していました。
    彼女は全く興味無さそうでした。

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る