「2012年10月15日」の記事

2012.10.15(Mon)

2012年10月15日(月)

  • OFF会情報更新。
    Twitterでは少し触れてましたが、長崎で封鎖上映会を開催します。
    ただし、95名あつまらないと開催出来ないというハードルの高さで、もはやこのサイトにそこまでの力もないだろうしあまり自信はないのですが、ダメで元々、所轄の意地見せてやりましょうということで、話だけ進めています。
    是非皆さんご参加ください。

  • また、OD4の前売券余りそうだなという方がおられたら、是非賛助もお願いします。
    最悪私一人でも96枚チケットがあれば封鎖出来るようなので。

  • とかいう経緯を会社で書いたはずなんですが、アップするの忘れてた。
  • ということで、よろしくお願いします。ホントに。
  • 誰かお願いして関係者にゲストで来てもらおうかな。

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る