「2012年10月19日」の記事

2012.10.19(Fri)

2012年10月19日(金)

  • 長崎封鎖上映会にぜひご参加ください。
    ありがたいことに少しずつ参加表明いただいていますが、さすがに95名は難しそうです。

  • 明日は土曜プレミアムでOD1放送。
    少し肌寒くなってきたので視聴率もそこそこいくんじゃないかと思いますが、これでどれだけOD4がブーストするかが大事なので、ぜひそこに繋がって欲しいですね。
    OD4のタイトルバックもノーカットで流れるそうなので、要録画です。
    ニュース速報流れませんように。

  • なりすまし事件とかiPS細胞の嘘のやつとか、踊るのネタになりそうだけどなぁ。
    OD5でやってくれんかな。
    嘘つき教授の保護とか面白そうだけど。「目をつぶってしゃべるやつは信用しちゃいけねぇ」って和久ノートに書いてあったり。

  • ところで私は、今週末は神に近づいてきます。
    泊まりで高千穂に遊びに行ってきます。雲海が見られるといいけど。
    宿含めて今回はすべて妻のプランニングで、どういうところに行くかよく分かっていないので楽しみです。
    新潟の家には天照大御神の掛け軸があって親しみがあるので、天岩戸には行ってみたい。

  • [公式サイト]とびだせ どうぶつの森
    [amazon]とびだせ どうぶつの森
    [楽天]とびだせ どうぶつの森
    11/8に発売になります。3DS用どうぶつの森新作です。
    ダウンロード版とメディア版どっちにするか悩んだのですが、ダウンロード版がちっとも安くないので今回はメディア版を予約しました。
    Wii版はDS版ほど長く遊べなかったのですが、また今回は3DSということでじっくり遊べそうです。
    またみんなで通信しましょうね。

  • 録画していた猿飛三世を見ましたが、残念ながらあまりおもしろくなかったです。もっとぶっ飛んでるのを期待したのだけど。
    でもギバちゃんの殺陣が見られたのでそれはよかったかな。

  • 中日新聞:「携帯使用で脳腫瘍」と労災認定 伊最高裁、保険支払い命令
    ひょっとして私の脳腫瘍もケータイが原因だったりして。
    って、私はケータイではほとんど会話しなかったので違うか。

  • 東京モノレール車内で「au Wi-Fi SPOT」 - ケータイ Watch
    先月上京した際(もうひと月半も経つのか・・・)、au Wi-Fi SPOTがどうしても使えず、ガッカリしました。
    長崎に戻ってからDHCPを切ってたのが原因だったと気が付きました。もっと早く気付いてればローソンで係長2見られたのに。
    そのau Wi-Fi SPOTが東京モノレールの車内でも使えるようになるそうです。
    でも東京モノレールなんて乗ったことないよ。

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る