「2012年10月11日」の記事

2012.10.11(Thu)

2012年10月11日(木)

  • 『踊る』ファイナル、公開34日で50億円突破-ORICON STYLE-
    うん?今日突破したってこと??
    かなり減速しているような。ブースター早く!!

  • 「踊る大捜査線 THE LAST TALK」放送
    明日の深夜に一部地域で放送されます。
    新撮なのか、語る大捜査線の余りなのか、要チェックです。

  • Love fes 2012という、長崎のフジテレビ系のTV局のイベントが今週末開催されます。
    踊るコーナーもあるみたいです。

    ●「踊る大捜査線」の年表や青島俊作名言BOX

    はちたまの中にあったやつかな。
    わざわざ遠くから来るほど大きいブースではないと思いますが、スガシカオらが来てイベント自体は結構大きいのでお暇ならどうぞ。夜には花火も上がります。

  • レッドロブスターが九州初上陸、ハウステンボス内に10月24日オープン。 | Narinari.com
    妻と娘がエビ好きなので一度連れていきたいと思っていたのですが、名古屋以西では沖縄にしかありませんでした。
    それが大阪も広島も福岡も飛び越えて、ハウステンボスに登場するそうです。
    私も二回くらいしか行ってないし大昔なのでどんな味だったかもう忘れちゃった。

  • こないだ取り上げたiSyncr、素晴らしいです。
    『Windows版 iSyncr』〜専用PCソフトなし!iTunes のプレイリストをAndroidでも聴けるようになるアプリ〜 | andronavi
    ウォークマンで試しましたが、ソニー製のX-アプリの遥かに上をいきますね。
    iTuneで入れた歌詞もジャケット画像もそのまんま使えます。X-アプリだとソニー製のプレイヤーでしか聴けないのですが、iSyncr使えばプレイヤーを選ばず聴けます。
    そして速い。もう何倍とかいうレベルでなく、何十倍も速いです。
    試用版を試したところあまりに便利でびっくりして、早速レジストしちゃいました。もっと早く入れればよかったー!

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る