「2012年10月24日」の記事

2012.10.24(Wed)

2012年10月24日(水)

  • Japan Box Office, October 20-21, 2012によると、OD4は55億円を突破しているようです。
    先週一週間では2.2億円。
    長いとこだとお正月くらいまでかかってそうな気もするし、60億円は行くかな。

  • もっかい舞台挨拶あると思ったんだけどなぁ。ギバちゃんのローカルなのが最後かな。
  • 長崎の封鎖上映会について、参加表明いただいている方への個別連絡は本日お送りさせていただく予定です。
    「封鎖は出来ないけど鑑賞会とOFF会は行います。改めて参加表明を受け付けるのでよろしく」という内容になります。

  • 「comm」だけじゃない? 無料通話サービスのコワい利用規約の比較
    話題のcommやら何やら、利用規約見るとちょっと怖いよ、という記事。
    個人情報保護法の施行前後あたりはみんなこのへんにはシビアだったと思うんですが、ここへ来てサービス優先であまり気にしなくなった気がしますね。
    私は規約は必ず読むようにしていて変なサービスは使わないようにしているけど、それでもみんなが使ってると仕方ないなと思ったりはします。
    今回は個人情報だけじゃなくていろいろ酷いみたいですが。
    って書いてたら改定された。
    「投稿を監視?」不安の声受けDeNAが通話アプリ「comm」規約改定 -INTERNET Watch

  • ASCII.jp:【速報】アップル、7.9インチ「iPad mini」を発表
    Appleの発表っていつもいきなりドーンだったイメージですが、ジョブス以降はなんかダダ漏れしてる気がしますね。
    気のせいかな。

  • 電子タブレット。
    もう何度も書いてるけど、非常に欲しいのだけど利用目的が全く浮かばず、まだ手に入れていません。
    リビングに置いても子どもたちのゲーム機になった画しか浮かばないのです。

  • 使ってみたら超便利な結束用樹脂テープ「ふしぎテープ」 - ケータイ Watch
    おおお、これは便利そうだ。テープ同士でしかくっつかないテープだそうです。
    これもパッといい用途は浮かばないのだけど、何かに使えそうな気がする。
    こっちは安いしとりあえず買ってみるという手も。

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る