「2012年10月1日」の記事

2012.10.01(Mon)

2012年10月1日(月)

  • 気づけばしばらくOD4見に行ってないぞ。今週こそは。
  • 勧めておいた手前聴かなきゃと思ってシネマハスラーを聴いたんですが、一箇所ひどかった。
    評価が低いのは好き嫌いもあるのでどうでもいいんですが、わざわざネタバレしてまで突っ込んだところに事実誤認があってそれを「おかしい」と突っ込んじゃってるんだけど、そりゃおかしいよ間違ってるんだもの。
    そこ以外は素人のおじさんならそう言いそうだなというようなツッコミでした。
    良い点でも悪い点でも映画評論家ならではのツッコミを期待してたんですが、そういうのはなかったです。

  • 土曜日クローバーEXPOに行って来ました。
    3時間中一時間半くらい知らない子たちでしたが、みんな盛り上がって楽しかったです。
    雨降ったらめんどくさいなと思ってましたが、結局最後まで全く降られずに済みました。
    ああいうちゃんとしたライブは久しぶり。前に見たのは武道館の青島のライブだったかと思います。

  • 義妹がパソコンを買い換えたので今まで使ってたノートパソコンを引き取ったけど、メモリ64MBのWindowsMeパソコンだったよ。
    手を入れて子どもたち用のパソコン作ろうと思ったけど、どこまでいけるかな。とりあえずメモリ増やさないとね。
    OSはPuppy Linuxでなんとか。

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る