「2012年10月5日」の記事

2012.10.05(Fri)

2012年10月5日(金)

  • 昨日の室井Premiumの話、確認のメール(何枚目が灰島か)をお送りしたのですがまだ返ってきてません。
    今日は仕事終わりにOD4(やっと6回目)見に行くので、その時ついでにHMV(踊るフェア中)に寄って新品を見てきます。あればいいけど。

  • 公開以来こんなに室井SPに注目したことはなかったよ私。
    あれ、何度も見るには重すぎるのよ。室井さん我慢大会だし。

  • いよいよ明日、Wii U予約受付開始です。
    Wii U PREMIUMセット
    私もいつものように発売日ゲット・・・しません。今回はしません。
    すぐにやりたいゲームもないし、3DSみたく出てすぐに値下げとかなったらバカみたいだし、お金もないし。
    Wiiソフトのアップコンバートもされないみたいだし、慌てて買う理由がないのです。
    てことで見送り。

  • 【ボクシング】村田が一転、現役続行 ロンドン五輪金メダリスト - MSN産経ニュース
    かっこいい!

    「またやってみたい気持ちが出てきた。本当は今が一番きれいにやめられると思うけど、ボクサーはやめ時を知らない」

    すげー。
    このまま引退してテレビに出たり食べ物屋さんやったりするのかと思ってた。
    がんばれー。

  • 胸躍る「人数揃い」 長崎くんち、踊町が披露 / 西日本新聞
    長崎くんちが7日から始まります。
    私も9日も有休取ってがっつり楽しむ予定です。今年はお休みと重なって混みそうだなぁ。

  • 大滝秀治さん逝去に高倉健“最後の仕事相手”務め感謝 - シネマトゥデイ
    大滝秀治さんが亡くなりました。あんなお歳まで頑張ってこられたのにガンだそうで、無情ですね。
    NHKのプロフェッショナルに映ってた「あなたへ」のメイキングで、共演されてるシーンもありました。あのあと高倉健さん泣いていたのですが、それが最後の演技となってしまいました。
    残念です。

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る