「2012年10月4日」の記事

2012.10.04(Thu)

2012年10月4日(木)

  • ある方から「私の持っているDVD『容疑者 室井慎次』には『弁護士 灰島秀樹』も収録されている」とご連絡いたただきました。
    プレミアム版らしいのですが、少なくとも私が発売日に買ったプレミアム版には入っていなかったので、今入っているとすれば途中で仕様変更されたということになるためただいま事実確認中です。
    最近は見かけても中古屋さんなので新品のパッケージを手に取ることはなかったのですが、初回限定版が捌けて追加生産版には灰島が入ってるなんてことがあったりするのかもしれません。
    そんなことがあれば本店が黙ってないと思うのですが。

  • ということで、新品の室井プレミアムを売ってるところがお近くにあったら見てみてください。そして情報ください。
  • 情報くれた方の勘違いかなぁ、というのが半分。
    ホントにそんなことになってたら面白いけどプレミアム版もう一個買うのは躊躇するなぁ、が半分。
    室井SPより灰島SPの方が好きという方も少なからずいるくらいなので、灰島メディア化は嬉しいんですけど。

  • 六年前の事件の容疑者の弁護を灰島がやってたみたいな裏設定あったっけ。なかったっけ。

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る